こんばんは


1日の流れってのは最近早くなってきて
気がつけば1日が終わってる。。。


そんな時に
かりゆし58さんの【オワリはじまり】
を、聴くと染みる!

{2E33335B-5376-49FB-A75D-335C913FB68D}




黄緑色 担当
中原 聡太です(๑•﹏•)



今日は名古屋万華鏡落語の稽古へ
行ってきました!


演落語で寿限無をやるのですが
いよいよ【演落語】ってものに近づいて
きたのかなー。と思ってます笑


演落語は造語だし前例も特にないので
イメージがつかないと思うけど
普通の落語とはちょっと違くて
動いたりするから目でも楽しめる要素が
多いと思う!


もちろん落語要素もしっかりあります!


今日やってて、楽しみが増した笑




一週間まだ始まったばかり
明日も一日頑張ってやっていこーっ!



{5032EB14-28C7-44E4-A7B6-5F560FE062CA}

{36865F25-097C-400C-B04A-FA0C1136E6A9}








イベント情報やオフショットも
ツイートしていまーす!
ぜひお友だちに勧めてください!


以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{7941567E-CEC1-4358-92BD-5FD62D054B7B}




P.S.


付け焼き刃で物事を話すもんじゃないなー。
って思いました笑

畳み掛けられる笑