こんばんは!

今日の17:20頃からテレビ愛知さんにて

ボイメンの愛知きしめん家族

が放送されます!
こめちゃんとおじいちゃんと行ってきた
様子が流れます!!!

みてね!


{C9F5915B-6F7A-48C1-88DD-DE2524D65D81}



黄緑色 担当
中原 聡太です( ¨̮ )



今日は時間があったので
映画を見に行ってきました!


『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』


滑り込みでした笑


朝で8:30上映の奴しかなかったので
本当にギリギリでした笑


ポケモンを見て育ってきたので
今回の映画は何としても見たかったから
嬉しかった!


内容もめちゃくちゃ面白かったし
ラストのシーンとかうるっときた。


ちなみに僕とポケモンが同い年なんですよね!

どうでもいい情報でしたが。


とにかく片っ端から
ポケモンのソフト取り出して
全部最初からやり始めたいなー。って
思いました!



本気で感動した!


{63DB8BA6-78E6-4EF2-AA12-BB340AF6D950}





{51DACDCD-C663-4DEE-B24F-89226E695929}

{0428301A-F545-4994-9C94-6647B12F262B}




3人ライブをイオンモール名古屋みなとの
BMSTUDIOでやらせてもらいます!
このライブは基本メンバー発案の
曲とか、テーマとかがあるので
めちゃくちゃ楽しいです!笑

チケット販売中なのでみんな来てね!


名古屋万華鏡落語に
僕が演落語として寿限無をやらせてもらいます!
演じる落語!どんな感じなのか
立ったり動いたりしながらやる落語と
思ってもらえたら近いかなと!!!
ぜひ、見に来てください!







お友だちにこんなグループが
今名古屋でいるよー!なんて言いながら
勧めてくれたら嬉しいですー!



以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{91398051-826E-4C42-8341-74E390DBC1EE}


P.S.


こんな店長がいたら僕は無断欠勤する。