こんばんは!

テーマカラー薄ピンク

あとちょっとで八等身!

みかちゃんこと三隅一輝です!
(昨日のブログ名乗るの忘れてました笑)

{403C53C9-AA91-4D9C-8D29-E5C0EF9ECAF7}

{772CADD1-9016-41B1-9825-1214EE2CCDB9}

チュロスいただきました!
映画館といったチュロスでしょ!

ポップコーン派の方いますか?
ライバルですね笑


てか、口元汚ねぇ〜☝︎笑



今日は研究生6人で初めてのボイメンワールドでした!

チケットも完売!めちゃくちゃ嬉しかった!
客席にあんなにお客さん入ってるの初めてだったからテンション上がったよね⤴︎⤴︎

完売したのも嬉しいし、6人であのステージに立てたことも嬉しかったな〜

嬉しいことだらけ、、、、、、





ってわけでもないんだよ!!

今日の三隅は嬉しい50%と緊張50%でできてましたね!

緊張の理由それは、、、 

「ゲームコーナーでMC」


緊張のあまり口から胃出そうでした。


MCってめちゃくちゃ難しい(´,,•ω•,,`)
けど、楽しい(*ノωノ)
またチャレンジできる機会があるかもしれないからこれを機に勉強してみよう!

ほんとにこめちゃんには頭が上がんないわ笑



見にきてくれた方も僕のMCとかけっこうヒヤヒヤしたと思います。ごめんね笑

率直な感想まってるね!
ズバッとこたえてもらって大丈夫!!





LIVE終わって緊張が緩んだのかめちゃくちゃお腹いたいなう。緊張度は17年間でベスト5に入ると思うな〜。

這ってでも家に帰るぞ!!笑



☟イベントお知らせ☟

{A6DC7D34-12AD-4A00-BC77-F09E1949C1AB}

チケット一般販売は9月2日から!
名古屋もでら盛り上げる!!!!



東海Walker9月号に掲載されてます!
{3CCC70C2-6B30-4C99-9A49-7A22BBEC3297}
要チェック!!



最後まで読んでくれてありがとう!

最近、いいねもコメントもたくさんもらえてすごい嬉しい〜
楽しくコメント読ませてもらってるよ
今日もよろしくね(〃ノωノ)


{B3E202D5-BCB5-483B-8874-C691F7ADD125}
☝︎明日は「こちら!名古屋市ボイメン課」の放送日だよ!お楽しみに笑


おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝