こんばんワイナイナ

テーマフラワー カキツバタ

今日新曲発売します!

20歳の

米谷恭輔です



今日発売でーす!!


昨日のブログも、いイネ、米ント
ありがとうございます!

全て読ませて頂きました!

今日のブログにも残してくれたら嬉しいです!



今日は、

エフエム豊橋で、


フォーチュンラジオに出演させて頂きました!


今日のメンバーは、

たくみん、けんぱ、米谷

この3人!


放送中に会場に来てくれた方々と一緒に

サイン入りポスターじゃんけん大会を行いました!


普段とは違ったゲームコーナーもとても新鮮で面白かったな~

先輩方のサイン入りポスター1枚と

研究生の新曲のサイン入りポスター2枚!


俺も欲しかったぜー真顔真顔真顔真顔


フォーチュンラジオ放送丸2年の記念、

新曲の発売記念!

超めでたいポスターやないかい!


メッセージも祭nine.のメンバーが送ってくれて楽しかった!(笑)


タカノリシミズ、
もうお酒呑めるんよね~

今日は、ムリだけどいつかいこうグッ



聴いてくれた方、

会場まで遊びに来てくれた方々

ありがとうございました‼

是非、感想など、米ントでお願いします‼


そして、改めて

今日は、研究生の新曲発売日!!


カラオケも含めて全部で6曲入ってます!


全部の曲が今までの研究生の曲調とは違った雰囲気で、

違った顔をしてるので、

とても内容の濃いモノになってると思います!



ロックスター番長はヤンキースタイルで
超気合い入ってるし、


Straight Driveは
1期生の最初の舞台のエンディングテーマになっていた曲で、初の音源化となります!

バラードですがとても熱い曲です!

歌詞カードも見ながら誰がどこを歌ってるのか、

それも注目して聴いて欲しいなと思います!!


そして、今日新曲を手に取った方は


是非!感想を米ントでお願いします!


たくさんの米ント待ってます!





告知!

ボイメンワールド!!

8月31日(木)BMK 中原聡太  北川せつら  米谷恭輔  三隅一輝  佐藤匠  松岡拳紀介 

9月7日(木)

祭nine.  清水天規 神田陸人
BMK     中原聡太 北川せつら 米谷恭輔

9月14日(木)

祭nine.  浦上拓也
BMK     中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝



8月20日に発売されました

東海ウォーカー9月号にボイメン研究生が掲載されてます‼

温泉に入っちゃいました!

是非、買って見てください!








それでは、この辺で、


『待たせたな!』


Tシャツも『待たせたな』って言ってるわ

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
明日はボイメンワールド♪