こんばんは〜

テーマカラー薄ピンク

あと2センチで八等身!!

みかちゃんこと三隅一輝です!

{5BDB14F7-5F16-4CCB-8FD9-DC10D166D6B0}


たまにやって来る「自撮り嫌な時期」
まさになうです。だから最近のブログは他撮りが多かったと思うんです。

けど、今日は僕1人で行動してたから自撮りするしかなく、やむ負えなく自撮りしてます。
がんばってんだな〜って思いながら見てください笑

なんか、自撮りって恥ずかしくないですか?笑






今日は「ボイメン☆FUKUOKA」のナレーション録りに行ってきました!


久しぶりのナレーション緊張しました。
クーラーガンガンに効いてた部屋なのに録り終わった頃には汗でシャツがびっしょり笑

終わったら出来たもの見て、台本を読み直して反省タイム!
どうやら息つぎが苦手みたいです。確かに息足りずにアップアップしたとこ多々ありましたわ笑

 声のお仕事は難しいけど楽しいです( •̀∀•́ )✧


福岡のみなさん!放送楽しみにしててくださいね!





その後はチラシ配りへ!

チラシもらってくれた方ありがとう!!
ブログ読みにきてくれて嬉しいです
よかったらコメントもしてってね


僕たちのことをより知ってもらえる動画があるんです!見て見て!


①と②もあるから見てね!




☟イベントのお知らせ☟

明日、「一日店長」します!

■日時
8月25日(金) 12:00~16:00
■場所
BOYS AND MEN SHOP&CAFE
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-27-30
西大須ビル B1F カフェ / 1F ショップ 
■出演
BOYS AND MEN 研究生 三隅一輝、松岡拳紀介


■イベント内容
12:00~13:00
SHOP抽選会
(参加メンバー:三隅一輝)※松岡の参加はございません
※セール品含む、¥2,000以上お買い上げ毎に握手、サイン、2ショットが当たる抽選にご参加いただけます。

14:00~14:15
CAFÉトークショー
(参加メンバー:三隅一輝、松岡拳紀介)
※入場は13:30となります。
※トークショーの入場は1オーダー制となっております。

14:15~
CAFÉドリンク&デザート手渡し会、じゃんけん大会
(参加メンバー:三隅一輝、松岡拳紀介)
※当日限定!メンバー考案かき氷を販売致します。
※メンバー考案かき氷をご注文頂いた方のみ、じゃんけん大会参加券をお配り致します。
※じゃんけん大会で勝ち残った1名様にサイン入りクリアカップをプレゼント致します。

15:00~16:00
SHOP抽選会
(参加メンバー:三隅一輝、松岡拳紀介)
※セール品含む、¥2,000以上お買い上げ毎に握手、サイン、2ショットが当たる抽選にご参加いただけます。


けんぱが途中参加になったから最初は僕1人です。正直ものすごく心細い!
応援に駆けつけてください!!



{4CDACFD0-561C-45D4-8843-0CBF1A75068D}
{461A0C32-9E84-456D-9003-69914EBFBF5E}



8月20日発売の東海Walkerさんに掲載されてます!チェックチェック!
{ED82D5CC-F1EB-46D2-B377-C1FA41141B84}



今日、買ってきました!



最後まで読んでくれてありがとう!

{447E8760-D3F7-48D8-98AC-B98F62B2B9A8}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝