こんばんワイナイナ

テーマフラワー カキツバタ

明日はボイメン☆KANSAI!!

20歳の

米谷恭輔です


三浦海岸♪


昨日のブログもいイネ、や米ントありがとうございました!

おサボりさんは今日のブログにはよろしくですグッ



今日は、

ボイメンショップ&カフェで

せっさん、みかちゃん、米

の3人で1日店長でした!


来てくれた皆さん、

ありがとうございました~!


抽選会、トークショー、など、

久々のショップイベント、1日店長で


少し緊急気味でしたが、

とても楽しかったです!!


トークショーでは、

研究生の中のキャラクターの悩み相談、、、

いや、作戦会議をしたり(笑)


楽しかったですチョキ



そのあとは、

少し時間があったので、

3人でお散歩にいったりして、

作戦会議はトークショー後にも続きました(笑)



そのあとは、


ラインライブでした!


祭nine.の

でぃ~でぃ~、愛すべき寺坂、タカノリシミズ

の3人とコラボして

合計6人でラインライブ!


観覧に来てくれた皆さん!

ありがとうございました~!

アプリで観てくれた方もありがとうグッ

たくさんの米ント、ハートありがとう!


ハートの数も100万突破して、

めちゃ嬉しかったです!



喜怒哀楽を顔で表現したり、

心理テストで心の中を覗いてみたり、

今日もいろいろなコーナーをしてきました!


めちゃ楽しい一時間でした!


観てくれた方は是非、感想も米ントでお願いします‼





明日は、

関西でのイベント!


ラジオ大阪 ボイメン☆KANSAI

の初のイベントということで、

研究生からは、僕と、たくみんが参加させて頂きます!


先輩方と一緒にライブにも参加させて頂いたり、

関西エリアの研究生の
公開オーディションも同時に行うので、

2回公演となっていてとても見所たくさんです!


当日券もありますので、

まだチケット持ってない方も間に合いますので

是非!会場まで遊びに来てください‼

会場で待ってます‼



告知!

ラジオ大阪「ボイメン☆KANSAI」の初イベントが決定しました!!

 

公演日時:2017824() 

昼の部 開場16:00 開演16:30終演18:00(予定)

夜の部 開場19:00 開演19:30終演21:00(予定)

 

会場:大阪府 松原市文化会館

出演者:BOYS AND MEN(水野勝、田中俊介、小林豊、本田剛文、吉原雅斗)

BOYS AND MEN研究生(米谷恭輔、佐藤匠)


当日券もあります!
公開オーディションもあるので是非、観に来てください‼




キャラバン隊!

★8月25日(金)

メンバー:米谷恭輔・佐藤匠

午前10時ごろ

・田原市 スギ薬局 田原西店

午後2時ごろ

・豊橋市 ベーカリーショパン 三ノ輪本店



8月20日に東海ウォーカー9月号が発売されました!

研究生で温泉に入っちゃいました♪




是非、買って見てください!!


それでは、この辺で、





ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
明日は大阪!