こんばんは!

あと少しで八等身

テーマカラー薄ピンク  17歳

みかちゃんこと三隅一輝です!


{F3413F56-EB0C-4C5C-AA6D-C34B8D904F91}
「喉かわいた〜。水はどこかな?」

ブラックコーヒーしかなかったです。
ブラックコーヒー飲めないですが、あまりに喉がかわいてたらか飲みました!

苦かった。。。
まだまだお子ちゃまですね(´,,•ω•,,`)






今日は待ちに待った

「OTODAMA SEA STUDIO 2017」に出演しました!

ビーチでのLIVE、ちょー楽しかった!
みんながめちゃくちゃ盛り上がって声だしてくれたからすごく気持ちよかった( •̀∀•́ )✧

ありがとね!

{16EC8375-24B0-4CFA-A3E6-9381D5CC8AAC}

{0EF18168-305C-49A2-AAF7-E44A05A8B699}


すんごい暑かったけどそれ以上に楽しかったからぶっ倒れる寸前まで出しきれました笑


楽しかったーー??
コメントで感想教えてね(*/∀\*)


お写真撮ってもらいました

{ED22D4FD-7676-49F7-8CDC-3F1F3C566622}

{11B709CF-560C-4DCA-8DD5-C88533B125C8}

{7CE99BF9-3C2C-4022-B6ED-3B41048519CB}
スタメンKiDSさん、さとり少年団さん、JUNON SUPERBOY ANOTHERSさんありがとうございました!


来年もOTODAMA出演したい!!





余談ですが、

今日はステージドリンクデビューでした。いつも水飲まずのノンストップLIVEだからどのタイミングで飲めばいいのかわかんなかった。

飲んだはいいけど一気に飲むからお腹タプタプになるし笑

今日いちばん苦戦しましたねヾ(・ω・*)






初めてボイメン研究生を知った方もいると思います!

他のアーティストさんがめちゃくちゃカッコイイ中で異色の僕たち。
歌もダンスも上手くないですが、楽しませようって気持ちは誰にも負けません!!

普段は名古屋を中心に活動させてもらっててLIVEもたくさんやってるから気になった方は是非遊びにきてください!


☝︎フォローしてね!イベント情報随時アップされます!
{83123013-8907-4D26-A108-94C8AA50FB30}
空き時間に書いてみました笑



☟いろんなことに挑戦してます。。。
恥ずかしいあんなことやこんなこと。みてね!






本日発売の東海Walkerに掲載されてます!買ってね!



空き時間には海に遊びにいって夏を満喫しました(*ノωノ)キャッ

{7604F6AF-1D54-47C4-8B3A-6DADDFC09034}
みんなでキャッキャしたり。


{0729227D-8A86-4ADE-9D93-979DAB3ED7F4}
ギリギリまでパンツあげて海入ったり。


{490C6CA7-11B3-41F9-8D56-DBD2D531642E}

{4F1F19F9-720B-43A1-9320-2C4DD4D2EE6B}
砂で遊んだり。


{638B0FD3-33D9-491F-AFE5-032D61DCFE10}
貝殻ならべて「BMK」を作ろうとしたら、途中で呼ばれて「BN」になったり。笑


夏を満喫しました!!
海最高ーーーー⤴︎⤴︎⤴︎



{911E246C-D4A8-4A79-A673-37256DA57E6B}

{2C0EACF4-0487-4BA0-BE91-D5CEC7203312}
けっこう綺麗に書けたのに。。。
海あるあるだよね〜

楽しそうでしょ???
楽しかったもん(〃ノωノ)



☟イベントのお知らせ☟


8月31日(木)「ボイメンワールド」
出演:中原聡太  北川せつら  米谷恭輔  三隅一輝  佐藤匠  松岡拳紀介 

料金:2,500円

会場:ミッドランドスクエアシネマ2 第8スクリーン

開場:18:45 開演:19:15

チケット情報☟

一般発売

2017年7月22日(土)10:00~

24時間予約(L必要):0570-084-004


WEB/モバイル(ローチケ.com)






今日のイベントの感想。海で何したか。お留守番の方は何してたか。
などなど何でもいいから気軽にコメントしてください!もちろんいいねも!


最後まで読んでくれてありがとう!

{B2BF7452-F748-4DE9-BBEB-658CF01DEC84}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝