こんばんは


最近自分の眉毛
映像とかになると薄くてみえないなー。
って思い始めました。笑


自分で思っただけです。



{EEE5CA00-F2FE-488D-9105-7F48FFA080E3}



黄緑色 担当
中原 聡太です・*・:≡( ε:) 



今日はみかちゃんと
1日店長をやって来ました!!!!



朝雨に降られて大丈夫かなーって
感じだったんですけど昼間は見事晴れ!


良かった(´・ ・`)


って思ってたら夕方に急に雨。。。


変な天気だったけど
遊びに来てくださってありがとうございました!




{DA9CCC02-F7E3-455C-847E-AD5E8875D648}



トークショーは
フリートークだったりあとは

かき氷シロップの色が違うだけで
本当は同じ味説

を、検証しました!笑


結果から言うと
目隠ししても区別はつく。
そして、嗅覚は大切。


って所でした!笑


みんなもお祭りとかで試してみるのも
楽しいよ!!!!


{CD227E97-68B7-4DFE-9266-04F16D246809}



その後は研究生集まって
振り合わせをしてました!


やる時は集中して短い時間で凝縮させる
感じでした!


ライブが楽しみで仕方ないなー(゜▽゜)



{8010E944-2B72-418B-9D23-18FC96EAB00B}


名古屋万華鏡落語が明日から
チケット一般販売がスタートします!

僕は寄席の方で演落語をやらせてもらいます!
初めての落語で【寿限無】という有名なものを
やらせていただきます!


緊張してます!笑


でも、思い切りやるので遊びに来てください!




お友だちにこんなグループいるよーとか
名古屋で活動してるよ!なんて言いながら
お友だちに広めてくれたら嬉しいです!
















僕らもPVに出演させて頂いてます!



以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)

{E43ADBEC-8140-46B7-BC2D-C3065555F11C}



P.S.


今日は米の日らしいね!

米ちゃんおめでとう!!!!!


(関係ないけど。)


この後20:54頃からテレビ愛知さんにて
『こちら名古屋市ボイメン課』に
こめちゃんとみかちゃんがでるので
チェックしてね!!