こんばんは!

テーマカラー薄ピンク

みかちゃんこと三隅一輝です!

{3247F1B5-6F58-4C78-AF78-B732FF2E7DF0}





今日は24時間テレビ キャラバン隊、平山アナと磯貝アナと一緒に郡上八幡旧庁舎記念館と合掌造り見学施設 神田家に行かせてもらいました!



観光地で遠方からいらしてる方がたくさんいて通りがかりに募金をしてくださってすごく嬉しかったです!


もう一つ嬉しかったことが。

今日は研究生から僕ひとりでキャラバン隊に参加させてもらったんですけど、募金に行かせていただいた地元のボイメンファンのみなさんが募金をしにきてくれたんです!

1人で心細かったけど勇気もらえました!
どれだけ嬉しかったことか。表には出さなかったけど内心めちゃくちゃ嬉しかった(笑)
ありがとうございます!

ボイメンファミリーはいい方ばかり(´,,•ω•,,`)♡



募金にご協力いただいたみなさんありがとうございました!

引き続きキャラバン隊の応援、募金のご協力よろしくお願いします!








今日行かせてもらった場所は1年前のキャラバン隊で行かせてもらったことがある場所でした。

また戻ってこれました!!(*/∀\*)
キャラバン隊として戻ってこれることほんとに嬉しいです( •̀∀•́ )✧



{B40EE464-9F18-4758-8B0B-4E7F552CD49D}





{01A0F3AB-AD2E-4FEA-99FE-68A68742CACB}

{8CFC4E0A-DD03-4912-B60E-135E3DF5600F}


去年はりっくんと川入って水かけあってたのに、今年は上から眺めて涼んでいる。

僕も大人になっていってるんですかね?



(ほんとは今年も入りたかったんですけど、1人で川入るのはさすがにアレじゃないですか笑)


来年もキャラバン隊として戻ってきたいです




☟お知らせ☟

明日!そーちゃんと
BOYS AND MEN SHOP&CAFEにて一日店長


12001300
SHOP
抽選会
セール品含む、¥2,000以上お買い上げ毎に握手、サイン、2ショットが当たる抽選にご参加いただけます。

 

14001415
CAFÉ
トークショー
入場は13:30となります。
トークショーの入場は1オーダー制となっております。

 

1415
CAFÉドリンク&デザート手渡し会、じゃんけん大会
当日限定!メンバー考案かき氷を販売致します。
メンバー考案かき氷をご注文頂いた方のみ、じゃんけん大会参加券をお配り致します。
じゃんけん大会で勝ち残った1名様にサイン入りクリアカップをプレゼント致します。

 

15001600
SHOP
抽選会
セール品含む、¥2,000以上お買い上げ毎に握手、サイン、2ショットが当たる抽選にご参加いただけます。



自分たちでかき氷考案します!

見た目重視?味重視?どっちがいいんだ?


お時間ある方是非遊びにきてください!












最後まで読んでくれてありがとう!

{EE2A7C39-5A54-463D-9005-BBEC741C54E2}
五平餅いただきました!
美味しかった!

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝