こんばんは、


食べ物の恨みって凄いけど
飲み物の恨みも凄いですよ。


{D4B57BFD-950F-4715-B455-03404C261E6C}



黄緑色 担当
中原 聡太です・*・:≡( ε:)



今日はボイメンカフェにてミニライブでした!


トークたくさんしたと言うよりかは、
たくさんになっちゃった感じでした笑


カフェでしか絶対成立しないイベントだった笑


早く曲いけよwww


ってのが何回あったことか笑


バッシャーンの2番で歌詞に合わせて
ジンジャーエールを自腹で注文するし
(頼んだ本人)
作ったやつ全部飲まれるし。。。


まじでなんなん!!!!!


{AFBF8C7A-5985-4978-B71C-23D930B602F0}



カップに持ってたお茶入れて
気分だけ味わうなんて!

しかも加工してちょいとオシャレにしてんだよ!


寂しいわ!!!

飲み物の恨みも凄いよ。


{85F35FC3-E534-4D52-B9E2-B6A5AD88739A}




明日は8月16日
祭nine.のメジャーデビューシングル
発売日!!!!


1日早いけど、おめでとう!!笑


この3ヶ月間リリースイベントで
色んなところにいってたくさんイベントして
僕らも応援という形で参加させて頂いきました。


僕達の為に動いて下さった
マネージャースタッフの皆さん、
テイチクさん、現場のスタッフさん方
本当にありがとうございます!


何よりイベントに足を運んでくれたり
僕達のことを応援してくれている
ファンのみなさん、支えてくれて
ありがとうございます!


リリースまで、残り少ない日数だけど
皆さん最後までよろしくお願いします!



{28B95860-AB1B-4146-9BB6-A534C91A0104}

{9C120EFE-A831-4454-A55B-760F37B2CA2C}






今日のオフショットは
ほんとに謎です。











以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)

{F8D8D9BB-7C93-421F-8CD8-31641CA6F70B}


P.S.

今日トータルして写真同じ顔なんだけどw