こんばんワイナイナ

テーマフラワー 杜若

テレビ塔~!

20歳の

米谷恭輔です


昨日のブログにも、いイネ、米ント
ありがとうございました!

全て読ませて頂いてます!
今日のブログにもよろしくですチョキ

久々の米ントの方もありがと~う!!

おサボりさんも今日のブログにはお願いします‼



今日はテレビ塔でライブでした!!



来てくれた方々、

ありがとうございました‼



急な雨も降ってましたが、


ライブを始める頃には晴れてきて


皆のパワーが届いたのかなーって思います!



今日は

ダイヤモンドファイターを久々に13人で披露しましたー


かっこよく踊れてたかな~


BOYS BE BRAVE も久々に全員で踊りました!


今日のテレビ塔ライブも楽しかったっすグッ



楽しかった人~?



はーい!



テレビ塔ライブの後は、

研究生で稽古しました!


しっかり踊ってきました



その後は、

サンシャインサカエさんの

ボイメン夏屋台に行ってきましたよ!!


ちょうど祭nine.のライブもやってて

ライブの見学もしました


太陽ZANMAI もめちゃ右手上げて楽しかった!


観覧車にもサイン書いてきたし、

そ~ちゃん、けんぱ、米谷の3人の観覧車にも乗ったチョキ

夕方に乗ったから夕焼けがキレイだった晴れ



夏屋台は、

タカノリシミズのブドウのジュース飲んだぜ。


ナタデココも入ってて
超美味しかった!

グラスも可愛いから、飲み終わったけど

飾って残して置いとこ~



明日もテレビ塔でフリーライブがあります!


今日来てくれた方は明日も!

今日来られなかった方は明日こそ!


13人で力合わせてパフォーマンスします!

お友達も誘って遊びに来てください!


明日の特典会はブレザー着るよ~!


会場で待ってるぜ~!



今日のライブのご感想なども、
米ントで待ってます!

今日何したよ~
も教えてくださーい!


告知!

テレビ塔!!

【日程】
   2017年8月13日(

【会場】愛知・名古屋テレビ塔下

【時間】
 ミニライブ 11:00
 特典会開始時間 11:30


【出演】
祭nine. 7名
(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、横山統威、神田陸人、髙崎寿希也)
BOYS AND MEN研究生 6名
(中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 佐藤匠)


LINE LIVEにて

ボイメンNAGOYA の放送が決定!

 

日時:2017814() 

19001955(予定)

 

出演:吉原雅斗(BOYS  AND MEN

BOYS AND MEN研究生(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、佐藤匠)



ボイメンワールド!!

8月17日(木)BMK   中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 佐藤匠 松岡拳紀介

8月31日(木)BMK 中原聡太  北川せつら  米谷恭輔  三隅一輝  佐藤匠  松岡拳紀介 


次の木曜日にもあります!!

是非、遊びに来てください!


OTODAMA SEA STUDIO 2017
BOYS AND MEN研究生の出演決定!!

出演予定メンバー:

中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠


【日時】2017年8月20日(日)   

一部


【開場】 11:30   【開演】 12:00    終演 (予定)    14:25


二部
【開場】 16:00    【開演】 16:30   終演 (予定)    19:00


OTODAMA!

2回公演です!!
海が一番似合う男になりますグッ
是非、遊びに来て下さい!








それでは、この辺で、






ZANMAI!!

ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

明日もテレビ塔で待ってるぜ~!