こんばんは


この間、
ガリガリする夏定番アイス君を食べてたら
当たりました!


それを今日交換したんですけど
流石にこの年齢でアイス交換だけってのも
気が引けてキャラメルラテもついでに
買っちゃいました。笑


{AA2E7D3A-E8B2-428A-8D79-A9CEA964E371}



黄緑色担当
中原 聡太です(゜▽゜)




今日は米谷兄さんと
24時間テレビキャラバン隊に行ってきました!


{B84A160C-CC49-4CB7-9819-C6FE7D6B830C}



稲村アナとの3人で
午前にはスギ薬局大須店さんにて
午後には愛知牧場さんへいってきました!


暑い中、ご協力して下さって皆さん
ありがとうございました!


{827B8BBA-97B7-418B-BA1D-BF66D8A39D93}


色んな方とふれあい人の
温かみを感じる事が出来ました。
この場で何か自分にとって得られるものが
多かったです!


明日は午前10時から
松阪市 NPO法人 希望の園
まつさかチャレンジドプレイス
そして、午後2時から
伊勢市 伊勢神宮外宮前 バス停横広場にて
行います!

僕とみかちゃんが参加します!

ご協力お待ちしております!


{1EF7BA1E-47E9-49D4-871D-40D7FB927ADA}




{952382CC-2AF9-47AE-B96B-01B917952211}

{5AEED9F3-25DD-483F-9579-9045097647E1}


8月10日にBM SHOP&CAFEの1日店長が
決まりましたー!!!!

15分間のトークショーも行います!

この間東京で起きた話。
出来立てホヤホヤの話。
あの謎が解明する話。

色んな話を持ち込む予定です!

みんな遊びに来てくださいー!!!!








イベント情報やオフショットも満載です!
ぜひ、お友だちに広めてくださいー!!!


以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)



{14B01E2F-307C-43E3-AB4B-9DDF00723282}



P.S.

昨日の正解はコチラ。

らいがくんとたくみんの間に
腕だけチョロっと見えるのが僕でした!

自分で探すのも大変だったけど
案外正解しててビックリ!笑

もう一つ問題です!
これはどの曲のどこの部分の振りでしょう!

何となくわかりやすいかな?