こんばんワイナイナ

テーマフラワー カキツバタ

ぶどう糖の大切さ

20歳の

米谷恭輔です



昨日のブログにも、いイネ、米ント
ありがとうございました!

初めて米ントの方、久々の方もありがとう!
全て読みました!

いイネが最近200を超えて来るようになってきたのがいい感じに嬉しいですチョキ

今日のブログにもよろしくお願いします!





今日は、1日稽古しました~


雨が降ったり止んだり、

予想出来ない天気でしたねあせる


今日は、覚える事がたくさんあったから

しっかり覚えて自分の中に落とし込んでいきたいなと思います!



外は本当に雨降ってたけど


せっさんは自己流の太陽ZANMAI踊って雨のように汗をかいてました(笑)



最近米谷のことを

きょうすけ 
って読んでくるのにハマってるみたいです(笑)


けんぱはせっさんの事を

今まで せつりん って呼んでたけど

最近は せつら って呼び始めました(笑)

呼び名って意外と気になる(笑)



あ!

一昨日と昨日と東京でイベントで

東京宿泊をしたんですが、


その宿泊で、

前回東京に行ったときに忘れた

愛用してたジャージが戻ってきたんです!


紺色にラインが入ってる 
THE ジャージってタイプのジャージ(笑)


見つかって良かったー照れ


最近東京で忘れて来たものが自分の手元に戻ってくる事が多いので

とても嬉しいですビックリマーク


みんなも忘れ物には注意だぜグッ




明日は、

そ~ちゃんと

24時間テレビキャラバン隊に参加させて頂きます!


スギ薬局大須店さん
愛知牧場さん

の2ヶ所に行きます‼


米谷は初めてのキャラバン隊の参加になるので

少し緊張してますが

全力でお手伝いさせて頂きます!

よろしくお願いします‼



告知!

明日です!

キャラバン隊!

8月8日(火)

メンバー:中原聡太・米谷恭輔

午前10時ごろ

・名古屋市 スギ薬局 大須店

午後2時ごろ

・日進市 愛知牧場


その日のキャラバン隊の模様を

情報番組「キャッチ! 中京テレビ 内にて放送

こちらも是非チェックして下さい♪

*毎週月~金曜 午後3:50~放送




テレビ塔!!

【日程】2017年8月12日(
                2017年8月13日(

【会場】愛知・名古屋テレビ塔下

【時間】
 ミニライブ 11:00
 特典会開始時間 11:30


【出演】
祭nine. 7名
(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、横山統威、神田陸人、髙崎寿希也)
BOYS AND MEN研究生 6名
(中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 佐藤匠)

OTODAMA SEA STUDIO 2017
BOYS AND MEN研究生の出演決定!!

出演予定メンバー:

中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠


【日時】2017年8月20日(日)   

一部


【開場】 11:30   【開演】 12:00    終演 (予定)    14:25


二部
【開場】 16:00    【開演】 16:30   終演 (予定)    19:00



OTODAMA!

2回公演です!!
海が一番似合う男になりますグッ
是非、遊びに来て下さい!

さらに!

渋谷WWWライブ開催決定!


8月21日(月)
僕たちがBOYS AND MEN 研究生ですっ!〜真夏の東京LIVE!!〜


開場:17:30
開演:18:30




東海ウォーカーさんの撮影の様子です!

観てください‼







それでは、この辺で、




か~!


双子です。


ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸
明日お待ちしてまーす!