BOYS AND MEN研究生

テーマカラー薄ピンク

みかちゃんこと三隅一輝です!

{EC539B14-AE5D-4C36-9C94-B855D6B7AE31}



今日はまずチラシ配りから始まりました!

チラシもらってくれたみんなありがとね
ブログ読みにきてくれてありがとう!

公式Twitterもあるからフォローしてね


イベント情報も随時発表されるからチェックして予定合ったら一度遊びにきてね( •̀∀•́ )✧





その後はボイメンSHOP&CAFEで1日店長!せつりんとけんぱと一緒に!

遊びにきてくれたみんなありがとう!

CAFEでのトークショーはすごいゆるい感じだけど、あのゆるさはCAFEならでは!とっても楽しい(*ノωノ)

せつりんがいてくれて助かりました笑
ありがとう!





そして最後はボイメンワールド!

{422FD383-8E84-45C6-8F00-4D94BD8AEA5E}


けんぱが久しぶりの出演でした!
めちゃくちゃいいスパイスでしたね

まさにけんぱにしか出せない味!!

楽しんでもらえましたか?

再来週(17日)は僕はいませんが研究生のボイメンワールドです!
ボイメンワールドこそ推しがいなくても楽しめるLIVEだと思うから是非遊びにいってあげてください。お願いします!





昨日今日とけんぱとずっと一緒にいました。

{43E26CC2-474F-43E4-B0D7-3D7D18E9A2DC}

ずっといてけんぱの今まで知らなかった一面も知れて「かわいいな」って思ったんです!


けど、今日のLIVEでテンション上がって終わってから一息ついた瞬間

あれ?けんぱのどこがかわいいんだ?
けんぱ推しのみんなけんぱに甘くね?

三隅、現実に戻ってきました。
素に戻りましたね。
☝︎推しフィルターが外れた瞬間!

{8FD4CC1C-1057-4865-ACA3-59F3CCAFA6C0}
かわいいか???


{EFE0AD90-80E0-46FD-9666-48A30E92EDA8}
いや、甘やかしすぎでしょ!



今日のボイワでけんぱのカバンが汚いって話題になった時のけんぱ推しの方の反応

「かわいい〜〜〜♡」

甘やかしすぎはダメですよ笑

けんぱがこのまま20歳になった姿を想像してみてください!恐ろしいでしょ笑
同い年として心配になります(´,,•ω•,,`)


No pain, no gain「痛みなくして、得るものなし。」ですからね

☝︎言ってみたかった( •̀∀•́ )




何はともあれ!今日、僕たちのために時間を割いてくれたみんなありがとう!

明日はとあるお仕事!!がんばってくるね(*/∀\*)









先輩方の新曲「帆を上げろ!」リリースされました!今日のオリコンデイリー1位おめでとうございます!

先輩もファンの方もウィークリーまでがんばってください!

MV見ましたか?たくさん見ましょう!






最後まで読んでくれてありがとう!

{5454AFE7-84EC-46AC-9CA0-0BEA94F99F32}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝