こんばんは


遂にフォロワー数1万人突破しました!
ありがとうございます!!!!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


1万という大台にやっと乗れた!
ってことで次は目指せフォロワー数1万600人!笑
(CBCアナウンサー永岡さんのフォロワー数)

むちゃくちゃにはしゃいだそうたくんでした。


{AFBCF410-78D2-41FC-8469-8EBD7BAFB594}


今日は【ボイメンの愛知きしめん家族】の
収録に行ってきましたー!!!!


写真でご覧の通り今日はバスケを
してきました!笑


お父さんと行ってきたよー!!!!



{566DF21B-5A81-4C8A-960E-872DE17BCCB2}


お父さんのやる気が滲み出てる笑

シャック・オニール
っていう最強のセンター選手の
ユニフォーム着てるw



もう久しぶり過ぎて
感覚掴むの難しかったw


{9BEEB91E-ABD4-4937-9F8F-0BE8D93A8DB7}


{F28FDCC1-29EF-4497-A92C-49B555867EDC}


さぁ、どうなるのでしょうか!!!!


これはお楽しみに!!!


毎週火曜17:20から放送中!

みんな見てねー!!!


バスケがしたくなりました!


今日は先輩方である
BOYSANDMENの新曲
【帆を上げろ!】がリリースです!!!



僕も全形態買ってきました( ¨̮ )



{708D970D-93F1-4802-9BC8-BE0A1805A41F}




これで僕も出航出来ますかね!!!


僕らの地域はドラマ【マジで航海してます。】
8月16日から放送で
待ち遠しいなー(・・)


{49044468-8B6D-42E7-B932-0DBAD827673B}

{FBCF5F40-040D-4277-99EB-183AF216F887}


明日は久しぶりにけんぱが
ボイメンワールドに出演しまーす!

当日券もあるので
ぜひ、遊びに来てくださいーーーー!!!







研究生の輪が広がりますように!!!
ぜひ、お友だちに勧めて下さい!


以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)

{8245790E-1C0F-46AB-84B1-A8C4BC43B10A}