シャツはもちろんなんですけど、紺色のパンツが黒色に染まりました(笑)それほど楽しかった

BOYS AND MEN研究生

テーマカラー薄ピンク

みかちゃんこと三隅一輝です!

{69797551-0091-44E8-ACDD-AA1137184A9F}
田村さんと写真撮っていただきました!
僕、緊張して引きつってる笑



今日もCBCラジオ夏祭りに出演させてもらいました!

{E1B9581E-548F-48A4-AAB7-6B87D3DCA22B}

LIVEはみんなが盛り上がってくれて僕たちのボルテージもマックスでした!

みんな最高!!


永岡さんと先輩方が8月2日にリリースする「帆を上げろ!」と永岡さんの持ち曲「マジです」をコラボさせてもらいました

永岡さんとのコラボめちゃくちゃ楽しいし嬉しい〜〜!!

またコラボしたいです!


夏の始まりを感じるような熱っいLIVEできました!

いい船出が切れましたね( •̀∀•́ )✧


LIVE見にきてくれたみんなありがとう!

楽しかったよー!って方はコメントを!!


昨日今日と出演させてもらいました!足を運んでくれたみんなほんとにありがとう!!
来年もでたい!!



たのしかったーーーー!!
{98688FC1-32BA-4E88-BC35-EFCD67B96DD9}
(2人ともこの顔ヘタ笑)




☟研究生公式Twitter
今年の夏でフォロワー1万人目指してます
今日1日でたくさんの方がフォローしてくれて嬉しいかぎりです!
これからいろんなイベント出演のお知らせができるように頑張ってくからチェックしててね




たくさん動画アップされたから見てね!








最後まで読んでくれてありがとう!

{F1FC7550-180E-43A2-9480-8E247D03CC4E}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝