こんばんワイナイナ

テーマフラワー カキツバタ

CBCラジオ夏祭り2日目!

20歳の

米谷恭輔です


昨日のブログにも、いイネ、米ント

ありがとうございます。

全てチェックさせて頂きました!
毎日の励みになるので、
今日のブログにもよろしくお願いします!



今日も昨日に引き続き


CBCラジオ夏祭りに出演させて頂きました!

ありがとうございます!!

気温も高い中、
陰ながら支えてくれたスタッフの皆さん、

ライブ、特典会に足を運んでくれた方々、

本当に本当にありがとうございました!!


この2日間めちゃ楽しかったですビックリマーク


昨日のブログでも書いたけど、

本当に夏って感じがいいですよね~!



今日は光の広場でライブをさせて頂きまして、

ライブの前にもチラシ配りさせて頂きまして


研究生の事を知らない方にも少しでも
知って頂けたかなと思います!
ありがとうございます‼



今日も永岡さんとコラボさせて頂きまして、

なんと、ゲームコーナーで

祭nine.VS研究生で

研究生が勝利して、

先輩の新曲を永岡さんと披露させて頂きました!


帆上げました!


めちゃめちゃ楽しかったです!!

ありがとうございました!!


マジです もコラボできて

本当にあっという間のライブでした!



ライブ後には、

永岡さんのナガオカ×スクランブルタオルもゲットして、サインも頂きました!


宛名のところは

『ヨネへ』

になってます。。。(笑)


わかります。

愛ですね真顔


永岡さん!
米ですから!!

一緒に稽古もさせてもらって、

本当にイイ人だなーと思いました(笑)


また来年のCBCラジオ夏祭りにも
出演させて頂きたいですし、

もっとコラボできたらなと思います!


その時は、皆さんも絶対遊びに来てね~



今日の感想など、今日何してたー
とか、
なんでも米ントで待ってます!



今日の心残りは、

楽屋で勝さんに
『なんでパチューカにしたんですか?』

ってフリに即座に対応出来なかった事かな…(笑)


もっと勉強しよー(笑)



昨日、今日と、

とてもアツい密度の濃い時間でした!


ありがとうございました!


↑良かったらフォローお願いします‼



告知!

エフエム豊橋
フォーチュンラジオ!

8月2日(水)
BOYS AND MEN 研究生(米谷恭輔・佐藤匠)

年長組さんだよ~!

公開生放送だから会場まで見に来てね!
この組合せもなかなか面白いかも(笑)



【日程】2017年8月5日(土)

【会場】東京・ニコニコ本社

11:05-11:30 公開生放送トークショー
「祭nine. VS BOYS AND MEN 研究生 対決編」
12:00-13:00 特典会 その1
14:00-14:20 ミニライブ
14:30-15:30 特典会 その2


対決だー!

負けられないぞ。

その次の日!

86日(日)

テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り

 サマーステーション

BOYS AND MEN研究生も出演決定!



サマーステーションにも出演させて頂きます!

こちらの野外ライブも激アツに盛り上げて行こうと思ってるので、
是非、来てください!お願いします!

詳しくはこちら!




OTODAMA SEA STUDIO 2017
BOYS AND MEN研究生の出演決定!!

出演予定メンバー:

中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠


【日時】2017年8月20日(日)   

一部


【開場】 11:30   【開演】 12:00    終演 (予定)    14:25


二部
【開場】 16:00    【開演】 16:30   終演 (予定)    19:00



OTODAMA!

2回公演です!!
海が一番似合う男になりますグッ
是非、遊びに来て下さい!

さらに!

渋谷WWWライブ開催決定!


8月21日(月)
僕たちがBOYS AND MEN 研究生ですっ!〜真夏の東京LIVE!!〜


開場:17:30
開演:18:30
料金:3,500円(ドリンク代500円別途)
場所:渋谷www

超気合い入ってます!

是非、遊びに来てね!


『関西ウォーカー』 7月18日(火)発売
『東海ウォーカー』 7月20日(木)発売
中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝が、
ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールを紹介します!


東海ウォーカー!関西ウォーカー!

皆さん手に入れましたか?ニヤニヤ

東海ウォーカーを実際に手に取って頂くと
動画もより面白く観れると思います!


新しい動画出ました!
観てね~!







それでは、この辺で




また研究生のイベントにも会いに来ないと撃ちます。


ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

夏の思い出~!