こんばんワイナイナ

テーマフラワー 杜若

CBCラジオ夏祭りー!

20歳の

米谷恭輔です


楽しかった~!!
永岡さん!EBiDAN NAGOYAの皆さん!
ありがとうございましたビックリマーク



昨日のブログにも、いイネや米ント
ありがとうございました。
初米ントの方もありがとう♪
今日のブログにも是非、よろしく~!



今日は、


CBCラジオ夏祭りに出演させて頂きました!

ありがとうございましたー!!


めちゃめちゃ楽しかったです!!

天気が少し曇ってて、
ちょっと心配だったけど雨も降ることなく

ライブ、特典会をさせて頂けて良かったですチョキ


とくに今日は、

永岡さんやEBiDAN NAGOYAの皆さんとのコラボもありまして、


1日め~ちゃめちゃ楽しかった!!


久々に『マジです』を皆と出来て

夏が来たな~!

って感じました晴れ



初めて観たよ~!

って方もたくさんいて

少しでも研究生の輪が広がったかなと思います!


公式Twitterもやってるので

是非、フォローお願いします!


↑目指せフォロワー1万人。



本当にありがたいことに

明日も

CBCラジオ夏祭りに出演させて頂きます!

明日は今日とは違う場所の

『光の広場』でライブをさせて頂きます!

明日の永岡さんとのコラボレーションは

一体どうなるのか!?

是非、その目で確かめに来てくれー!


15時から研究生が特典会をします!

マル秘ポーズはメッセージボードを持って、
来てくれた方のお名前を書かせて頂きます!

その後は18時から!

そしてライブは

20時からです!


2日間とも参加させて頂ける感謝の気持ちと

観に来てくれてる方々に感謝を込めて

全員で全力でパフォーマンスさせて頂きます!



是非、遊びに来てください!






会場で待ってるゾピンクハート




告知!


明日も~!

CBCラジオ夏祭り


730日(日)

場所:名古屋 栄 

(エンゼル広場・久屋広場・光の広場

出演:祭nine. BOYS AND MEN研究生


明日は光の広場!!

15時18時から特典会がありますチョキ

15時からの特典会はメッセージボード持ちます!


来てくれた方のお名前を書かせて頂きます!

是非、会いに来てください!!

光の広場でお待ちしてます!




エフエム豊橋
フォーチュンラジオ!

8月2日(水)
BOYS AND MEN 研究生(米谷恭輔・佐藤匠)

年長組さんだよ~!

公開生放送だから会場まで見に来てね!
この組合せもなかなか面白いかも(笑)



OTODAMA SEA STUDIO 2017
BOYS AND MEN研究生の出演決定!!

出演予定メンバー:

中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠


【日時】2017年8月20日(日)   

一部


【開場】 11:30   【開演】 12:00    終演 (予定)    14:25


二部
【開場】 16:00    【開演】 16:30   終演 (予定)    19:00



OTODAMA!

2回公演です!!
海が一番似合う男になりますグッ
是非、遊びに来て下さい!

さらに!

渋谷WWWライブ開催決定!


8月21日(月)
僕たちがBOYS AND MEN 研究生ですっ!〜真夏の東京LIVE!!〜


開場:17:30
開演:18:30
料金:3,500円(ドリンク代500円別途)
場所:渋谷www

超気合い入ってます!

是非、遊びに来てね!


『関西ウォーカー』 7月18日(火)発売
『東海ウォーカー』 7月20日(木)発売
中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝が、
ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールを紹介します!


東海ウォーカー!関西ウォーカー!

皆さん手に入れましたか?ニヤニヤ

東海ウォーカーを実際に手に取って頂くと
動画もより面白く観れると思います!









それでは、この辺で








ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

明日も楽しみましょ~う!!