別のコンビニ入ってお菓子買おうと思ってレジに行ったら手に持ってた水も一緒に渡しちゃって、店員さんが「これ違います」って教えてくれました。100円余分に払わずにすんだ!店員さんありがとう!恥ずかしさのあまり出口までダッシュしました

BOYS AND MEN研究生

テーマカラー薄ピンク

みかちゃんこと三隅一輝です!


{3C93609B-3C26-4B82-9CA0-FB10C088C3E2}





今日はボイメンSHOP&CAFEで1日店長をやらせてもらいました!

平日のお昼からたくさんの方が遊びにきてくれました!ありがとう(〃ノωノ)


そーちゃんとけんぱと僕の3人で僕がMCを務めたトークショーもさせてもらいました。

こめちゃんってすごいね!
暴れ馬けんぱを手なづけてるんだから。僕はけんぱが一休みするまで待ってました笑

どうでしたか?楽しんでいただけましたかな??
感想お待ちしてます!




明日はイオンモール各務原さんでイベント!
研究生6人で岐阜でイベント!こんな嬉しいことないよ(〃ノωノ)
テンション上がりますね!

さて明日の凱旋ライブがんばるぞ!



お知らせ

7月28日(金)16:00~/19:00~

イオンモール各務原 1階センターコート

【出演】

BOYS AND MEN 研究生

(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠・松岡拳紀介)



『CBCラジオ夏祭り』

7月29日(土)

7月30日(日)

場所:名古屋 栄 

(エンゼル広場・久屋広場・光の広場)

出演:祭nine. BOYS AND MEN研究生



8月21日(月)
僕たちがBOYS AND MEN 研究生ですっ!~真夏の東京LIVE!!~

開場:17:30

開演:18:30

料金:3,500円(ドリンク代500円別途)

場所:渋谷www







お昼にコンビニの激辛焼きそば買ったの!

コンビニの激辛ってそんなに辛くないんでしょ?



ってなめてたら、返り討ちにあいました

{84AAE120-F891-46AB-9BB5-077CC4E7742B}
辛すぎて唇パンパン!!

ごめんなさい!




最後まで読んでくれてありがとう!

{C45F1E76-D5A8-4BA9-9AC2-840F9FA655F3}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝