こんばんワイナイナ

テーマフラワー カキツバタ

一歩~!

20歳の

米谷恭輔です


昨日のブログにも、いイネ、米ント
ありがとうございました!

初米ントの方もサンキューです!

今日のブログにも、よろしくお願いします!





今日は、


12時からボイメンショップで


サマーセールイベントに参加させて頂きました!


ご来店ありがとうございましたチョキ


今日は研究生全員で参加させて頂きました!


たくさんの方が遊びに来てくれて、

にぎやかで楽しかったですグッ


サマーセールはまだ続くので、

時間あるときに是非、見に来てください!


明日は、たくみんがお邪魔しますチョキ

良かったら遊びに行ってね~!



そして、


その後は、


イオンモールなごやみなとさんの

BM STUDIOで

ボイメン研究生のライブでした!


公演タイトル

僕たちがBOYS AND MEN 研究生ですっ!

〜はじめのいーーーっぽっ!〜



めちゃめちゃ楽しかったです!!


来てくれた方ありがとうございました!


来られなかった方も気持ちはしっかり届いてます!



新体制になってから初の単独ライブイベントで


気合いもめちゃ入ってましたし、


緊張もめちゃしてました(笑)



最初から皆さんの声がビリビリ届いてて


めちゃテンション上がりましたビックリマーク



大きなはじめの一歩が踏み出せたんじゃないかなと思います!



本当に本当にありがとうございました!



ライブの感想など

米ントでお待ちしてます‼



そして、


今日午後3時から

CSテレ朝チャンネルさんで

羽ばたきの章のアンコール放送もされました!


こちらのご感想も是非、聞かせて下さい!




明日は、


19時からLINELIVEです!


アプリでどこでも見られるし


メッセージもハートも送れるから

どしどし送ってね!


会場でもお待ちしてます!


告知!


LINELIVE!

『ボイメン☆NAGOYA』Vol.6の放送が決定!

日時:7月24日(月) 19001955

出演:BOYS AND MEN研究生

(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝、佐藤匠、松岡拳紀介)


観覧募集もしてますので、
是非、お越しください!!


7月28日(金)1600~/1900
イオンモール各務原 1階センターコート

【出演】
BOYS AND MEN 研究生
(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠・松岡拳紀介)



『関西ウォーカー』 7月18日(火)発売
『東海ウォーカー』 7月20日(木)発売
中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝が、
ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールを紹介します!


東海ウォーカー!関西ウォーカー!

皆さん手に入れましたか?ニヤニヤ



CBCラジオ夏祭り


729日(土)

730日(日)

場所:名古屋 栄 

(エンゼル広場・久屋広場・光の広場)

出演:祭nine. BOYS AND MEN研究生


来たぜ来たぜ~!
2日とも楽しみだ~!!



8月4日(金)11301155
FM三重『あつとえりかとみんなのラジオ』
イオンモール明和さんで公開録音した分が放送されます!




『OTODAMA SEA STUDIO 2017』
BOYS AND MEN研究生の出演決定!!

出演予定メンバー:

中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠


【日時】2017年8月20日(日)   

一部


【開場】 11:30   【開演】 12:00    終演 (予定)    14:25


二部
【開場】 16:00    【開演】 16:30   終演 (予定)    19:00



OTODAMA!

2回公演です!!
海が一番似合う男になりますグッ
是非、遊びに来て下さい!








それでは、短いですがこの辺で、






ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸
明日は19時からLINELIVE!