こんばんワイナイナ

テーマフラワー かきつばた

進化する!

20歳の

米谷恭輔です


昨日は更新できず、申し訳m(__)m

前回のブログの、いイネ、米ント
全て読ませて頂きました!
今日のブログにもよろしくお願いします!



昨日は、

テレビ塔でウォーターイベント!

日曜日と月曜日と2日連続でウォーターイベントでした~

両日とも晴れて良かったなー


全身びしょ濡れだった!(笑)

楽しかったですグッ

来年もまた皆で出来たら最高ですねチョキ



ウォーターイベントの後は、

東海ウォーカーチャンネルの撮影に参加させて頂きました!

そして
今日は、関西ウォーカーの発売日!

先日行かせて頂いた
ナガシマスパーランドジャンボ海水プール
での撮影の様子が掲載されてます!


20日には、
東海ウォーカーが発売されます!

体当たりで全力で挑みました!

皆さん、是非買って見てください‼



さらに、昨日は

CBCラジオ
栄第七学園男組
に参加させて頂きました!

ボイギリ部に出演させて頂きましたよ~!

聴いてくれた方、ありがとうございます!

今回もリスナーさん強かったなー滝汗

米谷ももっと頑張ります炎


今回で得た反省点もたくさんあるし、
いろいろ刺激になりました!

また進化して戻ってきますよ~!炎


そして、

今日は、
RKB毎日放送さんで放送中の
ボイメン☆FUKUOKA
の放送日で、
米谷が吉原さんと行かせて頂いたロケの様子が放送されます!
ナレーションはそ~ちゃんです!

九州エリアの皆さん、
是非、ご覧ください!
観れない方はお友達に録画してもらってねグッ




明日は、ミッドランドスクエアシネマ2さんで

ボイメンワールド~!!


今回もBMKワールド!

明日は、
誰のリュックの中身が公開されるのか、、、

もう2度と見られませんよ(  ̄▽ ̄)

絶対来た方がいいよグッ


ボイメンワールドで待ってますね照れ照れ照れ照れ



告知!


明日!

ボイメンワールド!
7月19日(水)
18:45開場/19:15開演

出演:中原聡太 北川せつら 三隅一輝 米谷恭輔 佐藤匠

料金:2500円(税込)
会場:名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル2F
「ミッドランドスクエアシネマ2」

当日券もありますので、
お仕事帰り、学校帰りに遊びに来て下さい!




サンリオピューロランド!
BOYS AND MEN研究生
 サンリオピューロランド出演決定!

721日(金)

松岡拳紀介 / 佐藤匠 / 中原聡太 / 北川せつら / 米谷恭輔 / 三隅一輝

公開ホームページはこちら!




BM STUDIO!

【公演タイトル】

僕たちがBOYS AND MEN 研究生ですっ!

〜はじめのいーーーっぽっ!〜

 

■公演日程

7月23日(日) 開場17:30 開演18:00

<出演>中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠




7月28日(金)16:00~/19:00~
イオンモール各務原 1階センターコート

【出演】
BOYS AND MEN 研究生
(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠・松岡拳紀介)



『関西ウォーカー』 7月18日(火)発売
『東海ウォーカー』 7月20日(木)発売
中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝が、
ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールを紹介します!


8月4日(金)11:30~11:55
FM三重『あつとえりかとみんなのラジオ』
イオンモール明和さんで公開録音した分が放送されます!

是非、聴いてください‼



それでは、この辺で、




りくを。

ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

明日はボイメンワールドで待ってます!
いや…

待ってるゾピンクハート