こんばんワイナイナ

テーマフラワー カキツバタ

バッシャーンな1日

20歳の

米谷恭輔です


昨日のブログにも、いイネ、米ント
ありがとうございました!

全て読ませて頂きました!

今日のブログにもよろしくお願いです!



今日は、

テレビ塔で、

ウォーターイベントでした!


夏が来たな~!

って感じがしますねー


天気も良くてさ、
絶好のウォーターイベント日和だった


来てくれた方、ありがとうございました!

みんな強かった、、、

明日もあるから、

明日は負けねーぞ~!!

バケツもちゃんと使っていこチョキ


濡れても大丈夫な服装で来てくださいね♪

負けねーぞ!




ウォーターイベントの後は、


イオンモール明和さんで、


ライブに参加させて頂きました!

ライブの前には、


FM 三重さんの

『あつとえりかとみんなのラジオ』

の公開録音にも参加させて頂きました!

ありがとうございました~!!



放送日は、


8月4日です!


三重県のみなさん!

是非、聴いてくださいグッ



めちゃ楽しかった!


ライブでは、

ボクたちのONE
ドドンコDon't worry
バッシャーン

を披露しました‼


研究生の6人で披露するのは、

初めてだったりするから、

緊張した滝汗



でも、久々の三重県!

最初から最後まで楽しかった!

開演前に
チラシ配りもさせて頂いたんですが、

皆さん足を止めて話を聞いてくださって、

実際にライブにも見に来てくれたり、

嬉しかったです!


また三重でイベントしたいな~!


その時はまた、
是非、遊びに来て下さいね!


それでは、

明日のウォーターイベント…


いや、


戦いのために準備して寝ます。



月曜日の

CBCラジオの

栄第七学園男組。


米谷も出演させて頂きます‼


頑張るぞ~炎炎炎



告知!

TV塔にてウォーターイベント開催決定!
【日程】2017年716日(日)

7月17日(月・祝)
     ミニライブ 11:00
 特典会開始時間 11:30~

【出演】
祭nine. 7名
(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、横山統威、神田陸人、髙崎寿希也)
BOYS AND MEN研究生 6名
(中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 佐藤匠)

7月28日(金)16:00~/19:00~
イオンモール各務原 1階センターコート

【出演】
BOYS AND MEN 研究生
(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠・松岡拳紀介)


BM STUDIO!

【公演タイトル】

僕たちがBOYS AND MEN 研究生ですっ!

〜はじめのいーーーっぽっ!〜

 

■公演日程

7月23日(日) 開場17:30 開演18:00

<出演>中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠


チケット販売中です!

是非、遊びに来て下さい!




サンリオピューロランド!
BOYS AND MEN研究生
 サンリオピューロランド出演決定!

721日(金)

松岡拳紀介 / 佐藤匠 / 中原聡太 / 北川せつら / 米谷恭輔 / 三隅一輝

公式ホームページはこちら


86日(日)

『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り 
SUMMER STATION』


サマーステーション!
研究生も出演します!!
野外ステージめちゃ楽しみや~!
是非、お友達も一緒に遊びに来て下さい!





『OTODAMA SEA STUDIO 2017』
BOYS AND MEN研究生の出演決定!!

出演予定メンバー:

中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠


【日時】2017年8月20日(日)   

一部


【開場】 11:30   【開演】 12:00    終演 (予定)    14:25


二部
【開場】 16:00    【開演】 16:30   終演 (予定)    19:00



OTODAMA!

2回公演です!!
海が一番似合う男になりますグッ
是非、遊びに来て下さい!


ウクレレの似合う海。
持っていくだけ持っていこうかな(笑)



全国制覇プロジェクト

BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションサイトが出来ました!

 

福岡・信州・関西・名古屋・東京など全国各エリアにてオーディションを開催いたします。

 

興味のある方、夢のある方募集中!

たくさんのご応募お待ちしております!

 
夢を持った若者達よ。集うのだ!
人生は一度きりDream掴みたいのなら

是非、1度観てください!
 
 
ボイメンのお!蔵出し!!
 
もアプリで映像出てますのでチェックしてください!
フォローお願いします!
 
ここでしか見られない動画、写真がたくさんあります!
 
目指せこの夏にフォロワー1万人!



それでは、この辺で、





ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

明日もテレビ塔で待ってるぜ~!