こんばんは


おそろコーデになったので
パシャリと写真撮りました!



{D16C5B3E-754F-41E9-90A3-064F1F73445C}


撮ってる間に何人に前を
横切られたことか。。。


黄緑色 担当
中原 聡太です!



今日は朝からウォーターイベント!!!



夏恒例のイベントでした!


ずぶ濡れでまっしぐらでした( .. )



やっぱり今年もみんな手強いなー。


明日は負けないように頑張る!!!


ホース直とかじゃなくて
もう、もろ蛇口ぐらいの勢いでいきたいね笑



その後はイオンモール明和でイベントでした!
あつとえりかとみんなラジオを
公開録音でした!!!!


僕らのことを掘り下げてくださって楽しかった!


8月4日に今日の内容が放送されます!
FM三重です!


三重の方はもちろん聴いてほしいし、
お友だちにもあるよー!って勧めてほしい!!


1週間後にインターネットからでも
聴けるので三重エリアじゃない方も
聴いてください!


{10617641-A1EC-4E8A-B952-BC152E7C8528}




{F0FAE41C-F6BD-460B-A678-954CCB2DB75B}
{6214245E-58D3-43F4-B806-27604F7648FB}
{3FAF5A55-0583-427D-A707-BB144A1C1B6D}







目指せフォロワー1万人!
この夏で研究生を広めていけたらなって
全力でやっていきます!

以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{A9E94000-71A2-4C74-B26C-32D75688393B}