こんばんワイナイナ

テーマフラワー かきつばた

肩の脱皮がすごい

  20歳の

米谷恭輔です!



え、これだれだ。
そ~ちゃんのブログヤバいね…。。。

昨日のブログも、いイネ、米ント
ありがとうございました~

全て読ませて頂きました!

めちゃめちゃ短いブログだったけどね(笑)

初米ントの方もありがとうチョキ
果たして来週の第七学園に米谷は出れるのか!?
ムフフニヤリ

今日のブログにも、
米ントよろしくお願いします!





今日は、

ボイトレに参加させて頂きました!


明日、
とあるレコーディングをさせて頂くので

気合い入りまくりで練習してきました!


なんだか、少し力が入ってしまって、

ちょっと上手くいかないところもあったけど、


今の自分のベスト以上のベストをbetして

もっと心に届くような歌に出来るように

頑張ります炎



そして

明日は、


フォーチュンラジオです!

公開生放送で、豊橋駅近くの

ココラスタジオで行います!

せっさんと二人で頑張ります!


メンバーいつもより人数少ないから、



集客!!

これ不安!!滝汗


学校終わりやお仕事帰りの寄り道に

是非、観に来てください!


そして、良かったら、

明日のボイメンワールドも

遊びに来てほしいな~グッ



今日!

RKB毎日放送さんで

ボイメン☆FUKUOKA
放送日です‼

先日吉原さんと行かせて貰ったロケの様子が放送されます!!

深夜1時10分から放送です!

福岡の皆さん!観てね~!



告知!

エフエム豊橋
毎週水曜19:00〜公開生放送中!
「フォーチュンラジオ」

7月12日 BOYS AND MEN 研究生
(北川せつら・米谷恭輔)

是非、スタジオに遊びに来てください!

公開生放送なので、
皆さんと一緒に盛り上がって行きたいです‼
よろしくお願いしますグッ


ボイメンワールド!
7月13日(木)
18:45開場/19:15開演

出演:
中原聡太 北川せつら 三隅一輝 米谷恭輔 佐藤匠

回は誰のカバンの中身が見られるのか??

東京からたくみさんも参戦!

お仕事帰りに是非、観に来てください!



リリイベ!

7月16日(月)18:00~
イオンモール明和 1階ハナショウブ広場

7月28日(金)16:00~/19:00~
イオンモール各務原 1階センターコート

【出演】
BOYS AND MEN 研究生
(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠・松岡拳紀介)


86日(日)

『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り 
SUMMER STATION』
サマーステーション!
研究生も出演します!!



『OTODAMA SEA STUDIO 2017』
BOYS AND MEN研究生の出演決定!!

出演予定メンバー:

中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠


【日時】2017年8月20日(日)   

一部


【開場】 11:30   【開演】 12:00    終演 (予定)    14:25


二部
【開場】 16:00    【開演】 16:30   終演 (予定)    19:00



OTODAMA!

2回公演です!!
海が一番似合う男になりますグッ
是非、遊びに来て下さい!




全国制覇プロジェクト

BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションサイトが出来ました!

 

福岡・信州・関西・名古屋・東京など全国各エリアにてオーディションを開催いたします。

 

興味のある方、夢のある方募集中!

たくさんのご応募お待ちしております!

 
夢を持った若者達よ。集うのだ!
人生は一度きりDream掴みたいのなら

是非、1度観てください!
 
 
ボイメンのお!蔵出し!!
 
もアプリで映像出てますのでチェックしてください!
フォローお願いします!
 
ここでしか見られない動画、写真がたくさんあります!
 
目指せフォロワー1万人!



それでは、この辺で、




タカノリシミズでした。



頭かじられそうになった、、、

ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

明日観に来てください!