こんばんワイナイナ

テーマフラワー 杜若

ニコニコ~

20歳の

米谷恭輔です



昨日のブログも、いイネ、米ント
ありがとうございました!

全て読ませて頂きましたー!

今日のブログにも、何か残してくれたら嬉しいな~





今日は、


ニコニコ本社さんで、

「祭nine. Special Day Vol.1」

に参加させて頂きました!

来てくれた方、
本当に本当にありがとうございます!



陰ながら支えてくれたスタッフの方、

遠くからでも駆けつけてくれた方、

ありがとうございましたー!


今日は、

公開生放送、トークショー、ミニライブ、

と、盛り沢山な1日だったな~


トークは、

だいぶぶっ飛んだ(笑)

愛すべき寺坂がMCを担当してくれてたから、

羽を伸ばせたというか、

特に『アリーナ』の皆、

そして2階席の皆、


大きな声でレスポンスありがとうグッ


最高だったぜ~い!



せっさんの2頭身ドラえもんも面白かったなー(笑)


ただタイムマシンは


引き出しだぞ

これは譲らん。



特典会の衣装も

スモックとか、スーツ使ったし、


それを決めるのに

皆でゲームで対決して、

めちゃ楽しかったですグッ


お前もかゲーム本当ムズいよ、、、


もう必死だった(笑)


三遊間も守りながらだったから、

ノーミスで行けたニヤリ

皆も、

学校、職場でやってみてね~




個人的には、

ニコニコ生放送に出演させて頂いたのが、

今日が初めてだったので、

記念すべき1日になったなと思います


最初から最後まで

ワイワイガヤガヤで、

うるさかったですよね(笑)


長所なのか短所なのか(笑)


また出たいです!

今度はゲームとかしたいな~

胸キュンはもういいですチーン




昨日に引き続き、

1日イベントだったけど、

あっという間だったなー、

まだ帰りたくないぜ~アセアセ


次にまた関東に行くときは、

もっとかっこよくなって行くぜ!チョキ


本当に楽しい東京2日間でした!

ありがとうございました‼



告知!

エフエム豊橋
毎週水曜19:00〜公開生放送中!
「フォーチュンラジオ」

7月12日 BOYS AND MEN 研究生
(北川せつら・米谷恭輔)

是非、スタジオに遊びに来てください!

公開生放送なので、
皆さんと一緒に盛り上がって行きたいです‼
よろしくお願いしますグッ


ボイメンワールド!
7月13日(木)
18:45開場/19:15開演

出演:中原聡太 北川せつら 三隅一輝 米谷恭輔 佐藤匠


リリイベ!

7月16日(月)18:00~
イオンモール明和 1階ハナショウブ広場

7月28日(金)16:00~/19:00~
イオンモール各務原 1階センターコート

【出演】
BOYS AND MEN 研究生
(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠・松岡拳紀介)



『OTODAMA SEA STUDIO 2017』
BOYS AND MEN研究生の出演決定!!

出演予定メンバー:

中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠


【日時】2017年8月20日(日)   

一部


【開場】 11:30   【開演】 12:00    終演 (予定)    14:25


二部
【開場】 16:00    【開演】 16:30   終演 (予定)    19:00



OTODAMA!

2回公演です!!
海が一番似合う男になりますグッ
是非、遊びに来て下さい!




全国制覇プロジェクト

BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションサイトが出来ました!

 

福岡・信州・関西・名古屋・東京など全国各エリアにてオーディションを開催いたします。

 

興味のある方、夢のある方募集中!

たくさんのご応募お待ちしております!

 
夢を持った若者達よ。集うのだ!
人生は一度きりDream掴みたいのなら

是非、1度観てください!
 
 
ボイメンのお!蔵出し!!
 
もアプリで映像出てますのでチェックしてください!
フォローお願いします!
 
ここでしか見られない動画、写真がたくさんあります!
 
目指せフォロワー1万人!



それでは、この辺で、


せっさんがペットボトルに似顔絵描いてくれた(笑)









消防士さん


ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

東京ありがと~う!