こんばんは

今年のなごや万華鏡落語に
研究生から僕、中原聡太と北川せつらが
出演させて頂くことが決定致しました!!!

せつらくんは勇翔さんと平松さんと
『あさきゆめみし』という演劇を

僕は演落語【寿限無】をやります!

1人で緊張に押しつぶされそうですが
全力で頑張ります!

遊びに来てね!


{14FFDF5B-B2C4-48AC-9E5C-21F4CF423253}



黄緑色 担当
中原 聡太です(・・)



告知から始まっちゃいましま笑



とにかく全力で取り込みます!


{EFE6F3F8-70A7-4769-9C1B-CE4ABE124F02}



遂に私靴として使っちゃいましたー!



もう走るのもあんまりできそうにない笑


多分1回汚れたら
もーいいやー!!!!


ってなりそうな気がしますけどね笑



明日は池袋のサンシャインシティにて
イベントです!!!


準備万端の盛り上がり全開でやってきます!


{BC74C045-2B64-438E-A3E8-43D439267787}



今週も僕とせつらくんで
こちら名古屋市ボイメン課に
出演させて頂いてます!

20:54にテレビの前集合で!



ロンドンハーツに吉原さんが
出演なさってます!

そちらも目が離せないですね!!!






目指せフォロワー数1万人!
お友だちにもこんなんいるんだよー!って
紹介してみて下さい!!!


以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)

{01A61E5C-B11D-4276-8EC5-73E6E46468BF}



P.S.

稽古って前髪邪魔だからこうなるよね!


異論は認める。



七夕でみんなは何願う?