BOYS AND MEN研究生

テーマカラー薄ピンク

みかちゃんこと三隅一輝です!

{5B3C04E1-7AEB-48A8-85D7-EA2C9ACF52C1}



今日は東海Walkerさんの撮影でした!

ナガシマスパーランドジャンボ海水プールにお邪魔しました

{1988DE3A-87B7-4EFE-8E5B-B651454D7526}

めちゃくちゃ楽しい撮影でした(*ノωノ)

お仕事なのにこんなに楽しんじゃっていいのかな?って思いました笑

けど、東海Walker見てくれた方に楽しさが伝わるように、行きたいなって思ってもらえるようにおもいっきり楽しんできました( •̀∀•́ )✧


7月20日発売です、楽しみにしててね!



もう1つ!


「月刊Audition8月号(630日発売)に、

nine.BOYS AND MEN研究生が掲載されています!


こっちも読んでくださいね


最近、いろんな雑誌に取り上げていただけてとても嬉しいです!!

1人でも多くの方に手にとってもらいたい






撮影終わったから、カラダ改造計画はいったん休憩。


自分へのご褒美にアイス食べました!

めっちゃ久しぶりのアイス。


おいしかった(´,,•ω•,,`)♡






イベントのお知らせ


【日程】2017年7月8日(土)
【会場】東京・池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場(http://www.sunshinecity.co.jp/fountain/)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-3
【時間】1回目11:00 2回目13:30 3回目16:00 4回目18:30


4回もLIVEやらせてもらいます!
毎公演楽しんでもらえるようにがんばるよ
4回とも遊びに来てね!






今日1日でめっちゃ日焼けした〜

{60A6C14D-B9A5-411F-8A2A-B5666B518526}

真っ赤ですー

めっちゃヒリヒリする(・∀・)  


た す け で ーーーー


最後まで読んでくれてありがとう!

{9C3122B2-62AD-4B59-BDD0-C72A3DDA138A}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)
 
BOYS AND MEN研究生
三隅一輝