こんばんは


昨日の夜は
洗顔石鹸をキメ細やかに泡立ててから洗顔し
洗顔後30分以内に化粧水を塗ってから
パックをしてその後に乳液で蓋をして、
それから寝るという
いつも以上に女子力(?)を出しました。


お肌は白くハリのある感じに
なりたいと最近思います。


{A4807C01-1A48-4430-807B-605B115A57D9}


新しいポーチ。。。


今日は朝からデュエルマスターズの
エンディングテーマが夢神輿に変わったので
見てました!!!!


クリーチャーが一緒に踊ってるの
可愛かったなー!


デンツクしてました!



そして、その後にナガシマスパーランド
ジャンボ海水プールへ東海Walkerさんの撮影で
行かせて頂きましたー!


なので、しっかりパックまでして
寝たわけです笑


昔から何度も遊びに行ってた
ナガシマスパーランドにお仕事として
行かせて頂けたことがほんとに嬉しかったです!




{752A74CF-5E97-4AC1-972C-5ADABE421818}


ガッツリ撮影と少し日焼けしました笑
夏を早くも満喫しました!笑


リニューアルしたアトラクションや
定番のあのアトラクション!
色んなものに挑戦してきました( ¨̮ )


楽しい表情、笑ってる表情、
ビビってる表情(?)なんかたくさんの
僕らを見ることが出来ると思います!


7月20日発売の東海Walker要チェックです!!


{6B806CEC-7537-48E5-AF2B-838313FE35D6}


ざ、満喫感あふれる2人笑


{800EE355-3C63-4520-890A-6025721497E4}








目指せフォロワー数1万人!
目前なのがすごい嬉しいです!!!


以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{CD9B803A-7A39-4201-9382-8FB85C8331B5}



P.S.

遅くなったけど
タカ ドラマオールアップおめでとうー!!
しっかりドラマ見るよー!