みんな( ´ ▽ ` )ノ


20歳の

米谷恭輔です!




昨日のブログにも、いイネ米ント

ありがとうございました(  ̄▽ ̄)

全てチェックさせて頂いてます、

今日のブログにも、よろしくお願いします




今日は、


イオンモールなごやみなとさんの

BMSTUDIOで

せっさん、そ~ちゃん、みかちゃん、米

の四人で

ライブでした!


遊びに来てくれたかたありがとうございました!



今日は朝どしゃ降りだったけど、


皆通勤、通学大丈夫だった?


6月最後に梅雨が本気出してきとるから

風邪引かないようにね、


今日は、先輩方の曲たくさんやりました!

バリバリヤンキーロード
ヤンファイソーレ
グッジョブムチューマン
READY×READY

とセットリストの中の半分が先輩の曲でした!


ほとんどが盛り上げる感じの曲だったから

あっという間のライブだったな~


トークももう少し話したかったけど、

少し物足りないくらいがいいのかな?(笑)



お家に帰った方は、
後悔してないですか?


あ~、
米谷が言ってた通りもう少し声出せたな~

って方は、
次回のライブでかましてください(  ̄▽ ̄)




明日は、稽古してきます、


しっかりがんばってきます炎




つじも…。

たつのりさんがブログで米谷の事書いてくれましたグッ

ありがとうございますもぐもぐ


それと!

月刊Audition!

本日発売です!!

絶対買ってねグッグッ



告知!
エフエム豊橋
毎週水曜19:00〜公開生放送中!
「フォーチュンラジオ」

7月12日 BOYS AND MEN 研究生
(北川せつら・米谷恭輔)




『OTODAMA SEA STUDIO 2017』
BOYS AND MEN研究生の出演決定!!

出演予定メンバー:

中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠


【日時】2017年8月20日(日)   

一部


【開場】 11:30   【開演】 12:00    終演 (予定)    14:25


二部
【開場】 16:00    【開演】 16:30   終演 (予定)    19:00



OTODAMA!

2回公演です!!
海が一番似合う男になりますグッ
是非、遊びに来て下さい!




全国制覇プロジェクト

BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションサイトが出来ました!

 

福岡・信州・関西・名古屋・東京など全国各エリアにてオーディションを開催いたします。

 

興味のある方、夢のある方募集中!

たくさんのご応募お待ちしております!

 
夢を持った若者達よ。集うのだ!
人生は一度きりDream掴みたいのなら


是非、1度観てください!
 
 
ボイメンのお!蔵出し!!
 
もアプリで映像出てますのでチェックしてください!


フォローお願いします!
 
ここでしか見られない動画、写真がたくさんあります!
 
目指せフォロワー1万人!




それでは、この辺で、




ケミスト…り…?


ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸
明日も頑張りましょう炎