こんばんワイナイナ

テーマフラワー  カキツバタ

BMWありがと~う!

20歳の

米谷恭輔です


昨日のブログにも、いイネ、米ント残してくれた方、ありがとうございます。

初米ントの方もありがとうございます

今日のブログにも、残してくれたら
幸せですグッ





今日は、


ミッドランドスクエアシネマ2で、

ボイメンワールドでした!


来てくれた方、ありがとうございました‼


今日は、先週と同じメンバーでお届けしましたよ~!


今日から新企画という事で、

メンバーのリュックの中を覗いちゃいました!

今日見たのは、せっさんのリュックの中(笑)

デスノート入ってたね(笑)

こわ~えー




良い子はマネしないでね。


セットリストも
アドバンテージ
ドドンコDon't worry
そいじゃレベルアップ
Chance for Change
と盛り上がりまくりな内容でした!

めちゃめちゃ楽しかったですグッ



ブログの読者数も

8600人を越えました!

ありがとうございます m(__)m

次は8700人めざして頑張りますので、

引き続き読んでくれたら嬉しいですグッ






明日は、

せっさん、そ~ちゃん、みかちゃん、米

の四人でBMSTUDIOでライブです!


たくさん歌ってたくさん踊ります!

先輩の曲も少し披露させて頂くかも…?


6月も終わっちゃいますね、、、


6月の最後にボクたちと最高の思い出作りましょう!

会場で待ってますグッ






昨日のフォーチュンラジオ。

英語で略すと

『FR』

ってなりますよね。

僕。

これ。どうしても。

『フロントエンジンリヤドライブ』

にしか見えなくて。


っていう。


二十歳のぼやきです(笑)


米ントヨロシク!



告知!

BMSTUDIO!
 
■6月公演日程
‪6月30日‬(金)‪18:‬3‪0‬開場 ‪1900‬開演
<出演>中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝


エフエム豊橋
毎週水曜19:00〜公開生放送中!
「フォーチュンラジオ」

7月12日 BOYS AND MEN 研究生
(北川せつら・米谷恭輔)




『OTODAMA SEA STUDIO 2017』
BOYS AND MEN研究生の出演決定!!

出演予定メンバー:

中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠


【日時】2017年8月20日(日)   

一部


【開場】 11:30   【開演】 12:00    終演 (予定)    14:25


二部
【開場】 16:00    【開演】 16:30   終演 (予定)    19:00



OTODAMA!

2回公演です!!
海が一番似合う男になりますグッ
是非、遊びに来て下さい!




全国制覇プロジェクト

BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションサイトが出来ました!

 

福岡・信州・関西・名古屋・東京など全国各エリアにてオーディションを開催いたします。

 

興味のある方、夢のある方募集中!

たくさんのご応募お待ちしております!

 
夢を持った若者達よ。集うのだ!
人生は一度きりDream掴みたいのなら


是非、1度観てください!
 
 
ボイメンのお!蔵出し!!
 
もアプリで映像出てますのでチェックしてください!

フォローお願いします!
 
ここでしか見られない動画、写真がたくさんあります!
 
目指せフォロワー1万人!



それでは、この辺で、






MJ

ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

明日はBM STUDIO!
会場で待ってるねウインク