こめちゃんとの別れ際。

なぜか「いってきまーす」って言ってしまった。


睡眠時間取らなさ過ぎて時間感覚がなくなりだしたかも笑(笑い事じゃない!)


BOYS AND MEN研究生

テーマカラー薄ピンク

みかちゃんこと三隅一輝です!

{C8F6D460-F6D4-43AA-9140-799A67A96448}


今日も稽古してきました!

{76384BCA-78FF-4750-BBBA-D18575EFFF23}

今週のLIVEの練習してきたよ!

今から楽しみでしょうがないです( •̀∀•́ )


今週のLIVEはこちら!

 イオンモール名古屋みなと3階 BM STUDIOにて
‪6月30日‬(金)‪18:‬3‪0‬開場 ‪19:00‬開演
<出演>中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝


 ミッドランドスクエアシネマ2にて
6月29日(木)
18:45開場/19:15開演
出演:中原聡太 北川せつら 三隅一輝 米谷恭輔 佐藤匠


みんなきてくれますか?
{18F32A32-979B-4A93-87A5-AA561D5FA99F}
耳でかいなー笑


お仕事、勉強はいったん忘れて僕たちと一緒に騒ぎましょう!




明日はフォーチュンラジオに出演します!

19時から放送開始!

ご飯食べながら、帰宅途中、お勉強がてら聴いてください!!



そして今日の深夜1時10分からボイメン☆FUKUOKAがRKB毎日放送さんで放送されます!
僕がナレーションをつとめた回です
福岡のみなさん是非見てください






昨日のブログにたくさんのテスト応援コメントありがとう!

学生のみんなもテスト近い子が多いんだね
一緒にがんばろ〜

今日何時まで勉強する?

「みんなもがんばってるんだ!」「僕もやらなきゃ!」って自分に言い聞かせながらがんばります笑


社会人のみなさんは早く寝て明日に備えてくださいね!お疲れ様です(*ノωノ)



{00D498B8-51FD-4BFB-B0B6-D0EF905D8920}
今日もコメントください(´,,•ω•,,`)



それでは!



おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝