こんばんワイナイナ

テーマフラワー 杜若

明日は三人ライブ

20歳の

米谷恭輔です


昨日のブログも観てくれた方、
ありがとうございます

全て米ント読ませて頂きました

今日のブログにも、よろしくお願いいたします





今日は、


1日稽古でした


主に、

明日のBMSTUDIOの三人ライブを中心に

たくさん踊りました~



トークもたくさんする予定で、

普段とは違う事もするから

楽しみですグッ


今日は、

個人的に新しい発見もたくさんあってさ、


まあ、それが、


モノマネなんだけど(笑)

新しいモノマネが2つ増えた!


1つは完全に楽屋でしか披露出来ないようなやつだけど、

もう1つは、もう少し練習したら


結構ウケるんじゃないかな~(笑)

頑張ります炎



明日は13時に開演です!

是非、遊びに来て下さい!

当日券もご用意出来ますので、

お友達も誘って気軽に遊びに来てください!


明日は、本番後におとめボタンの
17時からの東別院ホールライブの見学も
行きますグッ


そこでも、
また新しい発見が出来たらなと思います‼


俺らも負けられんニヒヒ


明日待ってるぜ~!


告知!
BMSTUDIO!
 
■公演日程
‪6月25日‬(日)‪12:30‬開場 ‪1300‬開演
<出演>中原聡太・北川せつら・米谷恭輔
 
‪6月30日‬(金)‪18:‬3‪0‬開場 ‪1900‬開演
<出演>中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝
 

BOYS AND MEN・祭nine.  研究生

ミッドランドスクエアシネマ2

 ボイメンワールド  

 

29日(

BMK  中原聡太 北川せつら 三隅一輝 米谷恭輔 佐藤匠

 
 
目指せ満席!
 
絶対来てください‼
 

全国制覇プロジェクト

BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションサイトが出来ました!

 

福岡・信州・関西・名古屋・東京など全国各エリアにてオーディションを開催いたします。

 

興味のある方、夢のある方募集中!

たくさんのご応募お待ちしております!

 
夢を持った若者達よ。集うのだ!
 


是非、1度観てください!
 
 
 
ボイメンのお!蔵出し!!
 
もアプリで出てますのでチェックしてください!


フォローお願いします!
 
ここでしか見られない動画、写真がたくさんあります!
 
目指せフォロワー1万人!
 


それでは、この辺で、







写り込んできた…。

イー!


ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

今週早かったな~