こんばんワイナイナ

テーマフラワー カキツバタ

24/7 サティスファクション

20歳の

米谷恭輔です



昨日のブログにも、い稲、米ント

ありがとうございました

初米ントの方もありがとうございます!

今日のブログにもよろしくお願いしますグッ




昨日普通に寝てたら、


自分でもわからないけど、

体が急に起き上がった真顔

寝ぼけながら

時計を見たら4時10分。


んー。


と思って、

もう1回眠りに就きかけたら、


胸の上を何か小動物がドタドタって

歩いて行った感じがして、

もう1回飛び起きました。。。


バズはまだ寝てるし、 周りを見ても何もいない


あれは何だったのか、、、


今日も出てくるんじゃないかと、


少し心配になりながら、


枕くらいの大きさの焼きそば食べて

紛らわせました。


ホントに何だったんだ、、、


寝ぼけてただけかな


ん…、


こういうのは、音楽聞いて歌って、

忘れるのに限りますな滝汗




皆さんもこういう事ありますか?(笑)


あったら教えて欲しいです!


あ、でも、ガチのこわいのはイヤです(笑)






明日はBMSTUDIOでライブです!


公開収録もするいつもとは少し違ったイベントです!


絶対来てください‼

待ってますグッ




告知!

明日!

「BMSTUDIO」ライブ開催決定!

当日は、@FM「Dream Music BOX!」

公開収録も行います。

■日程
6月13日(火)19:00~

■出演メンバー
祭nine.
(寺坂頼我 野々田奏 浦上拓也 神田陸人 髙崎寿希也)
BOYS AND MEN 研究生
(中原聡太 北川せつら 三隅一輝 米谷恭輔)


久々のBMSTUDIO!

研究生も気合い入ってます炎
トウキョウの分までかましますよ!

絶対来てください!


特典会の衣装もレア照れ



【日程】2017年6月18日(日)

【会場】神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

【時間】1回目 開演13:00/2回目 開演15:30



全国制覇プロジェクト

BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションサイトが出来ました!

 

福岡・信州・関西・名古屋・東京など全国各エリアにてオーディションを開催いたします。

 

興味のある方、夢のある方募集中!

たくさんのご応募お待ちしております!


夢を持った若者達よ。集うのだ!






是非、1度観てください!



ボイメンのお!蔵出し!!

もアプリで出てますのでチェックしてください!



つい先日も新しい動画が上がりました!

米谷結構写ってるから観てねニヤリ

何回も観てねニヤリ


↑フォローお願いします!

ここでしか見られない動画、写真がたくさんあります!

目指せフォロワー1万人!




それでは、この辺で、






撮影者 せつら。

ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

明日お会いしましょう!