絶叫マシン苦手。遊園地といったらメリーゴランドかコーヒーカップ


BOYS AND MEN研究生

テーマカラー薄ピンク

三隅一輝です!みかちゃんで覚えてね

{1F1BFF47-4886-4FD4-B4C5-608A69F4833F}
右でーす!




今日は

@FM 公開録音イベント「矢野きよ実の音楽無礼講美男と矢野獣Ⅲ」に出演しました!


FlowBackさん、M!LKさんと共演させていただきました!

ステージを見させていただいたんですが、釘付けでした!僕たちも負けてられないと全力でパフォーマンスさせてもらいました

すごい刺激を受けました!!



是非、vol4にも出演させていただきたいです!ほんとに楽しいイベントだった!


研究生のファンの方も研究生初めて見てくれた方も一緒に盛り上がってくれてありがとう
楽しかったよーー!!

感想のコメントまってまーす
初コメントも大歓迎!!


今日の模様は6月3日、10日に放送されますよ〜!チェックチェック

6月10日は僕の誕生日でもありますボソっ。





チラシ配りもさせてもらいました

ブログ読みにきてくれてありがとう!

薄ピンク担当のみかちゃんこと三隅一輝です

お洋服が大好きです!

ちなみに、今日はダメージジーンズに全体にダメージの入ったTシャツ着てました!

Tシャツのダメージって言ってもお腹とかデコルテ出てるわけじゃないですからね?!
そんなにエロくないから


明日のブログに写真載せようと思うので明日も読みに来てください♡
これから毎日読みにくるんだよ?









☝︎ポチッとな!


研究生の公式ツイッターもあるから是非フォローしてください!!
☝︎クリック!


髪伸びたな〜
{645328BF-43D1-46CF-94CD-4BD160273050}

最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみ

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝