こんばんは



最近、パーマにしようかしまいか
ずーっと悩んでます。



似合うのかなーって( .. )


パーマの正解に出会ったことないからなー。笑



{F1515AB2-2D65-4CC9-9DEC-4E8BD7DBD6C4}




黄緑色担当
中原 聡太です😗



今日は
【矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ】
に、出演させて頂きました!



今日1日本当に楽しかったです!


矢野きよ実さんとは3回目の
共演を、させて頂きました!


厚かましいですけど、
今度はスタジオの方にも
お邪魔させて頂きたいな!って思いました!



FlowBackさん、M!LKさんとも共演させて
頂いてステージを袖から見させて頂いてました!


FlowBackさんには
ダンスがキレキレで歌も上手で
パワーを貰いました!

M!LKさんも
ステージ中の見せ方だったり
パフォーマンスがすごかった!


余談ですが。

M!LKさんの山崎悠稀くんが
ステージ中袖にいる僕らに
手振ってくれました( ¨̮ )


わぁー!!!!
嬉しかったよー!!!!笑



{0F7826D7-A0A7-4892-ADEC-886747A819DE}



その後に栄でチラシ配りをしてきました!


ボイメン研究生は
名古屋中心に活動して歌やダンス
芝居など様々なエンターテインメントに
挑戦するグループです!


初めての方も
もしよかったら研究生のイベント
遊びに来てくれたら嬉しいです!!!







↑ポチッとフォロー!!
研究生のオフショットもありまーす!!!


以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)

{7F94CE8B-A6F7-4D39-B8CC-462F7AC3AFE7}