こんばんワイナイナ

テーマフラワー かきつばた

よしよし してあげました

20歳の

米谷恭輔です






昨日のブログも見てくれた方、

ありがとうグッ

今日のブログにも、いイネ、米ント

是非、是非、是非、是非、是非、是非、
よろしくお願いしますチョキ






あ、




りくを。

のブログに載ってた

米谷の短歌。

少し解説すると、



電車の車両でしか会わない程度で

会話もしたことがない二人が、

密かに思っていたことが同じだった、、、


そこを表現しているのが


最初の


『去年まで』


この一言目が同じだということ。

そして、


最後の

『いつかまたねと』

って所、

りくを。が勝手に文字付け足してるけど、

ほんとは

『いつかまた』
で送ったんですよ!

いやいや、それじゃ
短歌として文字数合ってないやん!

って思う方もいると思うんですが、


名も知らない人を好きになってしまい、
やり場のない気持ちのもどかしさを

あえて 字足らず で表現したんです。


せつないけど、
いつかまた会えるかもしれない。

と、前を向きながら頑張る二人。。。


せつないですな、、、ショボーン



以上、


米谷の短歌解説でした(笑)




話は変わって、




今日は、


ボイトレ行ってきました~


自分のクセが見つかったから、

いい1日だったな~

自分では気づかなかったりするから、

とても勉強になった、




その後は、


BM STUDIOでリリースイベント!


久々のBM STUDIOだったから、

めちゃ楽しかった!



お祭りじゃ~い って感じだった(笑)


明日は稽古!




明後日は、ナガシマ!


今日の告知でも言ったけど、


ナガシマスパーランドのライブは、



いつもと少し違う神輿が観れるかも!?


これは本番までお楽しみですニヤリ






告知ー!



ナガシマスパーランドで開催される一日限りのスペシャルイベントに出演します!
 
 
@FM 公開録音イベント 
「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」
 
<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
 
<場所>
ナガシマスパーランド 内 ナガシマスパードーム

<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack



全国制覇プロジェクト

BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションサイトが出来ました!

 

福岡・信州・関西・名古屋・東京など全国各エリアにてオーディションを開催いたします。

 

興味のある方、夢のある方募集中!

たくさんのご応募お待ちしております。






観てください!


ボイメンのお!蔵出し!!

も出てますのでチェックしてください!


目指せフォロワー1万人!




それでは、短いですがこの辺で、



ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

明日は晴れるかなー