お洋服大好き!!

テーマカラー薄ピンク

三隅一輝です!みかちゃんで覚えてね


{8242728E-5B03-4B58-8839-588370AE318D}

この前、名古屋の服屋さんを巡ってました

巡るって言っても行き当たりばったりでふらーっとお店入ってくだけなんですけどね

自分の知らない服にたくさん出会えるから行き当たりばったりはたまりません



ごく稀に、レーディースだけを取り扱ってるお店だったりします。。。
すごい恥ずかしいですね










今日は稽古無かったから学校終わってから整体に行ってきました

身体の歪みを治してもらいました!

今チョーまっすぐです


姿勢悪いと似合う服も似合わなくなっちゃうからね〜。気をつけなきゃ!


足組んだり、階段登る時に踏み出す足がいつも同じだと骨盤が歪んでくるんだって〜

あと低い枕で寝るといいらしいですよ!





明日はBM STUDIOでLIVE!

BM STUDIOでのLIVE久しぶりだからめっちゃ楽しみです!!

学校、お仕事終わりに会いにきてね!
きてくれるかな〜?




チェックよろしく!



最後まで読んでくれてありがとう!

{BE78DC90-DBF6-48A3-B6E7-EE25882CF548}

おやすみすみ

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝