こんばんワイナイナ

テーマフラワー 杜若

杜若の時期が来ましたね~

20歳の

米谷恭輔です




昨日のブログも、いイネ、

米ント、残してくれた方ありがとうございます!


残してないや~って方は今日はお願いします!

お手紙もありがとうございます

温かいメッセージしっかり届いてますグッ
良かったらまた書いてくださいチョキ



早起きのコツ人それぞれ違っておもしろかった(笑)


なんか大喜利みたいだったチョキ



今度大喜利募集してみようかな~もぐもぐ





今日も、


せつ、そ~、みか、米、

の四人で稽古してました~




最初に比べて
だいぶ躍り慣れてきたので


いい調子かなと思います、


でも、


逆に、
今までしなかっと所で間違えたりしたので


もう一度引き締めていかないといけないなと思いました




そして、




昨日、せつらから出た宿題、、、



朝起きたらグループラインにメッセージを送る




…。



まあ、今日は、手加減しておくってないけど、




今日は、本気出すわ


グループの皆に朝のエール送ろうかね、



あ、そうだ、



起きたらすぐ携帯って見れる?(笑)



なんか抵抗ありません?(笑)


俺だけかな?(笑)




あ!



蒸気で目が温まるやつ欲しいなって思ってたのに


忘れとった!



ゲロー



妄想で付けとこ。






テニスしたい!

ふと、
高校の卒業アルバムを見て思いました。




告知~!


【日程】2017年5月26日(金)

【会場】愛知・イオンモール名古屋みなと 3階BM STUDIO

【時間】
CD予約受付開始  17:00
 入場整理券 集合整列(その後入場案内開始) 18:40
 ミニライブ 19:00
 特典会開始時間 19:30

【出演】
祭nine. 5名(寺坂頼我、野々田奏、浦上拓也、神田陸人、髙崎寿希也)
BOYS AND MEN研究生 4名(中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝)





ナガシマスパーランドで開催される一日限りのスペシャルイベントに出演します!
 
 
@FM 公開録音イベント 
「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」
 
<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
 
<場所>
ナガシマスパーランド 内 ナガシマスパードーム

<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack



全国制覇プロジェクト

BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションサイトが出来ました!

 

福岡・信州・関西・名古屋・東京など全国各エリアにてオーディションを開催いたします。

 

興味のある方、夢のある方募集中!

たくさんのご応募お待ちしております。





1度観てくださいね~!


ボイメンのお!蔵出し!!

も出てますのでチェックしてください!


目指せフォロワー1万人!

拡散してくれ~




それでは、短いけど、この辺で、



ボイメン研究生
米谷恭輔


追伸

髪切りた。。。