テーマカラー薄ピンク

みかちゃんこと三隅一輝です!

{86A2438B-0EDD-44DE-BA14-47E08592C256}

トプ画これでよかったのかな??

HMV栄店さんでの特典会さっき終わりました〜

きてくれたみんなありがとう

{73FCB3C3-40FD-4179-9178-27505433F745}

チア衣装では両耳かけしました

大っきいお耳が一際目立ってますね

はずかしいな〜




今日はテレビ塔LIVEもありました!

{D3A95129-F940-48FE-827D-1D1423D5580A}


{921912BC-C873-4667-80B3-86C3E80B9D16}

ボクONEやったときのみんなとの一体感がすごく嬉しかったし楽しかった!

楽しくなっちゃっていつもの何倍もの声量が出てたみたいで、メンバーにめっちゃみかちゃんの声聴こえた!って言われました

それくらい楽しかったよ〜




すごい楽しい週末でした!
みんなありがとうね


来週もイベントあるからたくさん遊びにきて!まってる


短くてごめんね!
今日はこれで

{57453940-6A75-4B1A-9FC0-5A679ABDCCB0}

おやすみすみ

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝