こんばんワイナイナ

テーマフラワー 杜若

今日はいい天気だったな~

20歳の

米谷恭輔です




昨日のブログにも、いイネ、米ント

ありがとうございます!


全て読ませて頂きました!




今日のブログにも、

おはようでもいいから残してって下さい!!




今日は、


そ~たとボイメン課のロケに行ってきました!



天候にも恵まれ、

超いい天気でした!


今回も初挑戦の事もたくさんあって、


自分的にも勉強になることばかりで

とても濃い時間でした






近々放送されますので、

絶対観てくださいね~!




その後は、


せつ、そ~、みか、米、

の四人で稽古してきました~


振りの確認を中心にしたので、

ポイントを忘れないように気を付けないとグッ


そのあと、

TSUTAYA 名古屋栄さんで

リリースイベントに参加してきました!


衣装は、ボクたちのONEの衣装



久々着た!

マル秘もワン!


かっこよくワン出来てたかな?(笑)


明日は、テレビ塔!


久々なので、

気合い入れて全力でパフォーマンスさせて頂きます‼


フリーライブなので、

お友達も誘って遊びに来てくださいチョキ


待っとるぜ~




告知

テレビ塔!!



【5/20(土)】
エリア:東海エリア
会場:愛知・TV塔



【5/21(日)】
エリア:東海エリア
会場:愛知・TV塔

2日連続ですグッ


そのあとも!


【会場】愛知・HMV栄 店内イベントスペース

【時間】開演19:00
 17:30 CD予約開始
 19:00 特典会開始
 20:30 終了予定


【衣装/撮影会指定ポーズ】
衣装:チアボーイズ
ポーズ:ピース/ハート/ポンポンを持ちます!




ナガシマスパーランドで開催される一日限りのスペシャルイベントに出演します!
 
 
@FM 公開録音イベント 
「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」
 
<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
 
<場所>
ナガシマスパーランド 内 ナガシマスパードーム

<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack



全国制覇プロジェクト

BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションサイトが出来ました!

 

福岡・信州・関西・名古屋・東京など全国各エリアにてオーディションを開催いたします。

 

興味のある方、夢のある方募集中!

たくさんのご応募お待ちしております。


ここをタップ~!




これも観てくださ~い‼




それでは、この辺で、









ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

明日は久々のテレビ塔~♪