こんばんワイナイナ

テーマフラワー 杜若

祝!栄第七学園男組初出演!

20歳の

米谷恭輔です



昨日は、更新できず、申し訳m(__)m

前回のブログにも、米ント、いイネ、
ありがとうございます!

全て読ませて頂きました!

めちゃ力になります!

今日のブログにもよろしくお願いします!







昨日は、


CBCラジオの

栄第七学園男組

に出演させて頂きました!!


いやー!

まさか自分が出演出来るとは!


先輩方、くっしー先生!

ありがとうございます!!


めちゃめちゃ楽しかったです!


フリーメッセージも米谷宛にもたくさん届いてて本当に嬉かったです!

ありがとうございました





大喜利も考えてたやつ言えたし、

ポテチも食べれたし、

めちゃめちゃあっという間の時間でした



最初は思いっきり緊張して

ぎこちない感じになっちゃったのが
めちゃ悔しいです、、、

先輩方のおかげで、緊張もほぐれてきて

後半はのびのびとお話できたかなと思います






米谷が持ってた資格の話も出来て良かったです!


実は、

自動車整備士 です。

在学中に中古車査定士も取りました!(笑)


秘密にしていた訳ではないんですが、



何となく言うタイミングが無かったというか、、、

でも、



高校は農業高校で

流れ的に

農業を学んでその後工業を学んでました(笑)




またそのお話も追い追い出来たらなと思います(笑)




Lover's Againも歌ったし、



大喜利も、

勇翔師匠と共演できて感激でしたえーん


リスナーの皆さんもレベルが高くて、
本当にギリギリの戦いを毎週してるんだなと実感しました、、、



いや~、


また出たいなー、、、


とても勉強になったし、

刺激も貰いました


もっと勉強して強くなってもし次にチャンスがあれば、


もっとバチバチにかましていきたいと思います!



実際に聴いて下さった方は、

是非、感想を米ントで聞かせて下さい!!


お待ちしてますグッ



明日は、フォーチュンラジオ!


豊橋に集合!

会いに来てくださーい!

来られない方は、

絶対聴いてくださいね~!

アプリで聴けます!




明日はうらぽんもボイメンショップで1日店長!

頑張って炎








この3日間、

初ロケ、初街ロケ、初福岡、初出演、

と、米谷にとってとても濃い3日間でした


新しい世界が広がっていくこの感覚を忘れず

もっと意識高く、精進していきたいと思います炎






告知!

明日!!
フォーチュンラジオ!

 5月17日(水)

BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝)

≪収録場所≫
ココラスタジオ
愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント1階スターバックス横



【日程】2017519日(金)

 

【会場】愛知・TSUTAYA 名古屋栄店


【時間】開演19:00


【出演】

nine. 6名(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、神田陸人、高崎寿希也)

BOYS AND MEN 研究生 4名(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝)

 




テレビ塔!!


【5/20(土)】
エリア:東海エリア
会場:愛知・TV塔

【5/21(日)】
エリア:東海エリア
会場:愛知・TV塔

2日連続ですグッ



ナガシマスパーランドで開催される一日限りのスペシャルイベントに出演します!
 
 
@FM 公開録音イベント 
「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」
 
<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
 
<場所>
ナガシマスパーランド 内 ナガシマスパードーム

<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack



全国制覇プロジェクト

BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションサイトが出来ました!

 

福岡・信州・関西・名古屋・東京など全国各エリアにてオーディションを開催いたします。

 

興味のある方、夢のある方募集中!

たくさんのご応募お待ちしております。




こちらもご覧ください!




それでは、この辺で、



米谷が田植えしたぞ!




ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸
明日はフォーチュンラジオ!
観に来てね!

武将隊
前田 慶次さん
ブログありがとうございます‼
ありがたき幸せです照れ