こんばんワイナイナ

テーマフラワー カキツバタ

初ロケ楽しかったです!

20歳の

米谷恭輔です



昨日のブログもいイネ、米ント、

ありがとうございました!

全て読ませて頂きました!


ペアルック意外だった?(笑)

帽子とか、Tシャツとか揃えたくなりますよね

今日のブログにも是非、残して下さい!







今日は、


テレビ愛知さんの

ボイメンの愛知きしめん家族のロケに参加させて頂きました!

ありがとうございました‼


人生初ロケだったので、

めちゃ緊張した滝汗


でも、め~ちゃ楽しかった‼

あっという間だったなー、


何してきたか、、、

それはネタバレになっちゃうからまだ内緒グッ


でも、8月に放送されます!


だから、絶対観て欲しいな~!


勉強になることだらけで、


本当にめちゃめちゃ濃い1日になりました

たくさん笑った(笑)
また行きたいな~!






その後は、

事務所に戻って、

せつら、そ~ちゃん、みか、候補生、米、

と稽古してきました~


みかちゃんは、テストヤバい~って言ってた(笑)

頑張って炎





明日は、

なんと!

ボイメン☆FUKUOKAのロケに参加させて頂きます!

福岡~!

ナレーションさせて貰ってから

めちゃめちゃ行きたかったんですよ~!

しっかり米谷らしさ出せるように頑張ります炎





そして、


もう知ってる方もいるかもですが、

なんとなんと、


次の栄第七学園男組に、、、


米谷出演させて頂きます‼


ありがとうございます!


めちゃめちゃ楽しみです!


皆さんの、そして、

先輩方の期待に応えられるように頑張ります炎





告知!

リリースイベント!

【日程】2017519日(金)

 

【会場】愛知・TSUTAYA 名古屋栄店


【時間】開演19:00


【出演】

nine. 6名(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、神田陸人、高崎寿希也)

BOYS AND MEN 研究生 4名(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝)

 


テレビ塔!!


【5/20(土)】
エリア:東海エリア
会場:愛知・TV塔

【5/21(日)】
エリア:東海エリア
会場:愛知・TV塔

2日連続ですグッ



ナガシマスパーランドで開催される一日限りのスペシャルイベントに出演します!
 
 
@FM 公開録音イベント 
「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」
 
<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
 
<場所>
ナガシマスパーランド 内 ナガシマスパードーム

<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack


全国制覇プロジェクト

BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションサイトが出来ました!

 

福岡・信州・関西・名古屋・東京など全国各エリアにてオーディションを開催いたします。

 

興味のある方、夢のある方募集中!

たくさんのご応募お待ちしております。




こちらもチェック!




それでは、この辺で、




ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

初福岡~!