こんばんワイナイナ

テーマフラワー かきつばた

風のガイドに ride on♪

20歳の

米谷恭輔です




お昼ぶりです!(笑)


お昼のブログも、いイネ、米ント
ありがとうございました~

休憩の合間に見てくれた方も多かったみたいで
嬉しいですチョキ




青空の下一人迷ってたけど、



なんとかたどり着きました(笑)


住宅地を歩き回り、

超細い道路を歩き、

公園を横目に

風のガイドに身を任せ

無事に手続き終わりました~!


初めて行った場所だから1つ自分の世界が広がったので

いい経験でしたグッ



2、3カ月後に家に届くみたいなので

夏まで待つのみ。


いやー、日本て広いわ。



皆はしっかり調べてから行きましょうグッ



明日は、

私服でリリースイベント!

久々だ~!


何着よう。。。


前はカーニバーガー着たからな~


明日は何にしよう。


前髪下ろす

ってだけ決めてて、


他は明日しだいだ。




私服でリリースイベント

ってなかなかレアだから、

迷ってる方は是非、遊びに来てください!


待ってます‼


告知

【日程】2017年5月12日(金)

 

【会場】愛知・TSUTAYA 名古屋栄店


【時間】開演19:00

 17:00 CD予約受付開始

 18:30 整列開始

 19:00 特典会開始

 20:30 特典会終了予定

 

【出演】

祭nine. 3名

(寺坂頼我、神田陸人、髙崎寿希也)

BOYS AND MEN 研究生 4名

(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝)

 



ナガシマスパーランドで開催される一日限りのスペシャルイベントに出演します!
 
 
@FM 公開録音イベント 
「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」
 
<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
 
<場所>
ナガシマスパーランド 内 ナガシマスパードーム

<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack


全国制覇プロジェクト

BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションサイトが出来ました!

 

福岡・信州・関西・名古屋・東京など全国各エリアにてオーディションを開催いたします。

 

興味のある方、夢のある方募集中!

たくさんのご応募お待ちしております。



BMKより 応援してくださる皆様へ 


動画で紹介させて貰ってます!

是非、観てください!


それでは、この辺で、






ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

明日何着ようか、




あ(笑)

さとうさん
お誕生日おめでとう。

21歳か。
あの、日付変わった瞬間にさとうさんからメッセージ送ってくるのやめてもらっていいですか(笑)

ぴかぴかのすてきないちねんにしてください。