こんばんワイナイナ

テーマフラワー かきつばた

初めて先輩と電話しました、、、

20歳の

米谷恭輔です



昨日のブログも、米ント、いイネ、

残してくれた人ありがと~う!

今日も良かったら残してくれー!

初めての方も大歓迎ですグッ






今日も、昨日に引き続いて、


せつら、そ~ちゃん、米

の3人で稽古してきました~

今日も踊った。


昨日より難しかったなー

もっと上手くなりたいね~


少し通う所探してるんですが、

何せ優柔不断なので、決めきれず(笑)

今月中には決めておきたいです(笑)





明日は!

【日程】2017年5月10日(水)

 

【会場】愛知・イオンモール大高 グリーンコート


開演 19時


【出演】

祭nine. 7名(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、横山統威、神田陸人、髙崎寿希也)

 


新曲初披露!

これは行くしかないグッ


是非、遊びに行ってください‼



そして、ボイメン☆FUKUOKA

今夜放送されます!


今回のナレーションも担当させて頂きました!

是非、是非、ご覧ください!!

感想も待ってます!







あ、

気づいた方いるかな、

昨日の踊ってる写真、

撮ってくれてるの、

せつらだと言うこと。




これは、今日の。






新しいモノを手に入れるには、

今持っている何かを捨てる必要がある。






告知

【日程】2017年5月12日(金)

 

【会場】愛知・TSUTAYA 名古屋栄店


【時間】開演19:00

 17:00 CD予約受付開始

 18:30 整列開始

 19:00 特典会開始

 20:30 特典会終了予定

 

【出演】

祭nine. 3名

(寺坂頼我、神田陸人、髙崎寿希也)

BOYS AND MEN 研究生 4名

(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝)

 



ナガシマスパーランドで開催される一日限りのスペシャルイベントに出演します!
 
 
@FM 公開録音イベント 
「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」
 
<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
 
<場所>
ナガシマスパーランド 内 ナガシマスパードーム

<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack


全国制覇プロジェクト

BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションサイトが出来ました!

 

福岡・信州・関西・名古屋・東京など全国各エリアにてオーディションを開催いたします。

 

興味のある方、夢のある方募集中!

たくさんのご応募お待ちしております。




それでは、この辺で、














ボイメン研究生

米谷恭輔