こんばんワイナイナ

テーマフラワー 杜若

一歩一歩

20歳の

米谷恭輔です



昨日のブログにも、いイネ、米ント
ありがとうございました!

今日のブログにもよろしく頼むな~!


ってちょっと加納風ね(笑)



たくさんカメラにも収まってるから、

極悪連合の裏側も楽しみにしてて欲しいです


ステージ外の戦いもたくさんありました(笑)

お楽しみに




今日は、モリコロパークで

全日本うまいもの祭り

に参加させて頂きました!!


ありがとうございました~!!



今年も出演させて頂いて、

研究生としては3回目の出演で、

今年もめちゃめちゃ楽しかったな~


うまいものに囲まれながらライブを出来る幸せ


本当にたくさんの屋台があって

モリコロパークで全国の名物が楽しめる


超絶お得なイベント!


米谷もゆっくり全部食べたかったな~


でも、優柔不断だから

決めるのに1日かかりそう(笑)


メニューの数も多くて、

人もたくさんで、

めちゃめちゃ盛り上がってましたね~!


今度は普通に食べに行きたい!!


全部制覇したいな~!


また出られたらいいなー




うまいもの祭りの後は、

テレビ愛知さんの
ボイメンの愛知きしめん家族

に参加させて頂きました!!


初参戦だったので、

めちゃ緊張してました(笑)


またこれから家族の一員として

いろいろ挑戦出来たらなと思います!


頑張るぞ~!







告知

【日程】2017年5月12日(金)

 

【会場】愛知・TSUTAYA 名古屋栄店


【時間】開演19:00

 17:00 CD予約受付開始

 18:30 整列開始

 19:00 特典会開始

 20:30 特典会終了予定

 

【出演】

祭nine. 3名

(寺坂頼我、神田陸人、髙崎寿希也)

BOYS AND MEN 研究生 4名

(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝)

 



ナガシマスパーランドで開催される一日限りのスペシャルイベントに出演します!
 
 
@FM 公開録音イベント 
「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」
 
<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
 
<場所>
ナガシマスパーランド 内 ナガシマスパードーム

<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack


全国制覇プロジェクト

BOYS AND MEN研究生エリア別オーディションサイトが出来ました!

 

福岡・信州・関西・名古屋・東京など全国各エリアにてオーディションを開催いたします。

 

興味のある方、夢のある方募集中!

たくさんのご応募お待ちしております。

 

こちらからどうぞ!

ここをタップ!


関西エリア応援団長!

関西エリア盛り上げていきましょう!




それでは、この辺で、





ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

すすむ♪すすむ♪ご飯がすすむ~♪