ホワタイのことしか考えてなかったからすっかり忘れてた。来週からテスト

やべ〜

BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{B100A4E8-72BF-40DB-ACF7-251C8F22FCA4}




「ホワイト☆タイツ」いろんな方の支えがあって舞台に立つことができました。ありがとうございます!

そして来てくれたみんなありがとう!!


ホワタイを通して僕はお芝居をすることが好きになりました!今までは何が正解か分からなくてどうしたらいいのかも分からなくてそれが嫌で嫌で。

けど、今回舞台の稽古をしていてたくさん悩んでメンバーと一緒に考えてる時間を楽しいって感じることができました!お芝居の奥深さを社長や先生に教えてもらってもっと突き詰めていきたいと思えるようになりました!


今回舞台をやらせてもらえたことにほんと感謝してます!




{192E1A34-BFE1-43AD-A710-43A56CEA5F0B}


スペシャルゲストとして出演してくださった永岡さん。お忙しい中一緒に稽古してくださいました。永岡さんと一緒にまたステージに立てたこと嬉しかったです!


候補生のみんな。知らない場所にきていきなり稽古始まって大変なことたくさんあったと思うのに稽古に必死についてきてくれたのが嬉しかったよ!裏でギリギリまで振りのチェックしてる姿見て逆に刺激ももらいました。
これからも一緒にがんばっていこうね!



研究生で話し合いもして目標も決めました!これからもその目標を掲げてみんなで気持ちを一つに突っ走っていきます!

2月19日が羽ばたきの章ならここからが第2章だと思います。もっと成長していけるようにお互いに高め合っていきます!


めちゃくちゃ収穫があった舞台でした!




{1F51642A-057D-4756-A7DF-6EF05AB85A63}

和泉恭介をやらせていただきました!
極悪連合の一員。

ボスの加納さんがこめちゃんで良かった!

{08C1E53A-21A8-427C-97E7-084A4E9EA8DD}
2人で話し合う時間がとてもたくさんありました。より一層絆が深まった気がします笑


収穫だらけだ



最後まで読んでくれてありがとう!

明日はゴールデンウィークラスト。
うまいもん祭りとBM STUDIOでライブ!ゴールデンウィーク最後まで楽しもうね

まってるよ

{972827C2-D85E-4291-8009-FD56495C5CB1}

おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝