こんばんワイナイナ

テーマフラワー かきつばた

煌めくステージ 眩いホワイトタイツ

20歳の

米谷恭輔です




昨日は、更新できず、申し訳m(__)m

一昨日のブログにも、米ント、いイネ、
ありがとうございました!


全て読ませて頂きました!

今日のブログにも是非、よろしくお願いします





4日の公演後は、

久々にナガオカ×スクランブルに出させて頂きました!


め~ちゃめちゃ楽しかったー!


永岡さんスゲー。

って改めて痛感しました!

勉強になることばかりで、とても刺激になりました

研究生のメンバーも聴いてくれてたみたいで

メッセージもたくさんくれました!


また出れたらいいなー!

次に出演できる時があったら、

それまでにもっともっとトーク上手く出来るように、

永岡さんに負けないくらい頑張る炎炎炎







昨日は、


ホワイトタイツ最終日で、

2回公演でした。


来てくれた方、

本当にありがとうございました!


そして、

陰ながら支えて下さったスタッフの皆さん、

ボイメンの先輩方、

時間が無い中で芝居も歌もダンスも全力でパフォーマンスしてくださった永岡さん、


本当に本当に本当に
ありがとうございました!



あっという間の時間でした。

毎日稽古して、話し合いもして、

本当に密度の濃い時間でした。



新しく入ってくれた候補生達も、

わからないことばかりだった中で

一生懸命パフォーマンスしてくれて、

本当にありがとう、



誰もケガする事なく無事に最後まで出来たことがめちゃめちゃ嬉しいです、


このメンバーと一緒にできて良かったです、





個人的にも、

今年のホワイトタイツは去年とは違う役だったので、

いろいろ考えました


去年は、バレエ部の三宮大和。

そして今年は、

極悪連合の加納光夫。


180度人柄が違ってて、


めちゃめちゃやりがいがありました


今までの加納光夫とは違う味を出せたらなと
思って、

みかちゃん、候補生の子達、先生方からたくさんの意見を頂いて、



自分の中で噛み砕いていきました、

他の人達よりも
アドリブの所がたくさんあるので、

そこが一番僕の中では課題でした。(笑)



やり過ぎるとストーリーが変わってしまう、

逆にやらないと、極悪連合の意味が無くなってしまう、


本当に難しくて、たくさん考えました(笑)


客席から出てくるシーンもあったんですけど、

そのシーンもいろんなパターンを考えてて、


まだ披露してないのもあるので、

いつか披露出来たらなと思います(笑)





いや~、

書いていくとたくさん出てきてきりがないな(笑)



全体のテーマが『勝つ』

だったので、


これからもその気持ちをわすれず

精進していきます。


メンバーの皆もありがとう!

それぞれ、たくさん思うことがあると思うけど、

またバチバチに頑張って行こう。




まだまだこれから。

羽ばたいて。







告知

明日!

「全日本うまいもの祭り」 出演!

【開催日】

2017年4月29日(土祝)~5月7日(日)
BOYS AND MEN(出演メンバー未定)
ボイメン研究生 出演:5月7日 
 
【出演】
寺坂頼我・野々田奏・清水天規・中原聡太・神田陸人・北川せつら・髙崎寿希也・三隅一輝・米谷恭輔

【時間】10:00~17:00(最終入場16:30)
【会場】愛・地球博記念公園(モリコロパーク) 大芝生広場


5月7日
<ステージ>
11:00~11:20  BOYS AND MEN (1部)
13:00~13:30 ボイメン研究生
14:30〜14:50 BOYS AND MEN (2部)


絶対来てくれ~!

今年も楽しみです‼







ナガシマスパーランドで開催される一日限りのスペシャルイベントに出演します!
 
 
@FM 公開録音イベント 
「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」
 
<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
 
<場所>
ナガシマスパーランド 内 ナガシマスパードーム

<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack

ナガシマスパーランドでライブができるなんて!

こちらも絶対観に来てねグッ



それでは、この辺で、







永岡さん!ありがとうございました‼




極悪な顔しとるわ。


加納さんいい顔やわ。


極悪男子。



中々楽しかったぞこの野郎


オメーらよ。
おれはこっからまたもっともっと強くなってよ

無敵になるからよ。
俺から目ぇ離すんじゃね~ぞ。

無敵ってのは、
敵が無い。って書くだろ?

そんくれ~強くなって全国制覇してやるからついてこい!


研究生の米谷もよろしく頼むな。

あいつぁ中々いい男で、あいつも無敵になるって言ってたぜ。

でも、あいつの無敵は、

敵も全て味方に変える。本当の無敵。
誰からも応援される人間になるのが夢

って言ってたからよぉ

あいつの応援もしてやってくれや。


それじゃあ、
またしばらく会えなくなるが、元気でな!!


あばよ!!!!

夢で会おうぜ。



極悪連合

加納光夫