昨日の栄第七学園男組をラディコのタイムフリーで聴かせてもらいました。

俊介さんが僕のこと「みかちゃん」ってよんでくださいました!!

驚きと嬉しさでいっぱいでした
めちゃくちゃ嬉しかったんですけど、それを上回るくらいの驚きでしたね。

俊介さんからみかちゃんだよ!!!


生で聴きたかった


BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{CDD8435E-90B5-4F0A-B5BF-E1D6B3135DFB}




今日も1日ホワイト☆タイツの稽古!

みんなで話し合いもして収穫の多い1日だったよ

本番は明後日。稽古は明日がラスト
明日の稽古全力でがんばってきます!

候補生の出演の発表もありましたね!
全員でいい舞台作ります!
楽しみにしててください






5月になりましたね〜
僕は4月の下旬になったところでデータ通信量が残り1GBになりました。
そこから一週間ちょっとの間、機内モードでの生活は始まりました。
駅で電車を待ってる間だけ駅のWi-Fiを使って検索とかしてました

5月になってついにあの地獄の機内モード生活から脱け出せました!
今月は大切に通信量使います


最後まで読んでくれてありがとう!

{DAD84E3D-C4AD-43F0-A26A-2FA27A62B7AC}


おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝