こんばんは照れ




BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!



シュワッチ!!



{DBAE5B24-C43C-4DFB-948C-2CFC3522F764}








祭nine.新曲 MV
「オマエもかっ!?」

感想くださって、
ありがとうございますビックリマーク


衣装も今までとは違う学ランじゃない衣装で、
可愛いですよね〜おーっ!


僕好きなんですこの衣装!
だってポケットに装備品が
あるんですよ!!

○○と○○!


気づいた方ばかりだとは思いますが、
まだの方今一度見つけてみてくださいねおねがい

LIVEとかでもきっと盛り上がっていける
今年の僕らの夏を彩ってくれるそんな歌なので
一緒にわちょちょしましょうね〜ラブラブラブラブ


でですね!!告知が出ましたが!


明日から5月2日深夜25時10分から

RKB毎日放送にて、福岡初の冠番組

「ボイメン☆FUKUOKA」が

始まるんです音譜音譜


なんと!!

 

米ちゃんが!ナレーションを担当!!



さらにエンディングテーマは祭nine.

「オマエもか!?」のPVになっています!

 

☆福岡でのボイメン研究生発掘プロジェクトも始動します!!

http://www.bmk-audition.jp/



福岡の沢山の方に見てほしいです!

エンディングのオマエもかっ!?も

届くと良いな♪♪



それに米ちゃんのナレーションも

気になります♪聴きたいなぁぁぁー!

絶対いい声だ!おねがい



ぜひ!見てくださいね♪♪








今日は学校が終わってから、

ミュージカル
「ホワイト☆タイツ」の稽古でしたビックリマーク




フルメンバーでの稽古、
もういよいよ詰めの詰めの段階で
気合い入りまくっているんですっメラメラメラメラ音譜


いやぁ、初演まで今日含めてあと3日ですかビックリマーク



心がバクバクしてる。。




いい作品を届けるんだ!!


本番への緊張もありつつ、
その想いでいっぱい!


もっともーーっと良いものに出来るように最後まで、出演者全員で擦り合わせて擦り合わせていきたいと思います!


まだ来ることができますので、
ゴールデンウィークの予定が空いたわって方や
まだ迷ってる方、ぜひ遊びにきてくださいチューチュー

舞台をあんまり見にいったことがない方も
コメディーな舞台なのできっと笑って、
楽しんでもらえるものです!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


お願いします流れ星流れ星




あと3日!







お母さんにパンの話したら、

袋詰めされたものを渡されたから
絶対にあのパンだ!!パンに違いない!と
冬フェスでも推理がとことん外れた寺坂探偵は
読んだ!!


開けたら、

シュークリームでした

{6FD54C27-1601-4E8F-A779-FABF15C4781E}

結果オーライガ(๑•̀ㅂ•́)و✧
不満の不の字もなかったですおねがい


らいがです



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



明日の夜、

僕らが出演させていただいた


東海テレビのバラエティー番組
「キテルにハマる!課外授業 
バナナスクール2」(毎週火曜夜0.30-1.00)


が放送されます!

ついにきましたぁー!放送日ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


内容は、

「第二の井戸田を探せ!ノーギャラオーディション」企画を実施。番組の名古屋ロケでおなじみのスピードワゴン・井戸田潤に替わる新メンバー候補を、バナナマンがジャッジしていく。



一体どうなるのか!!!!

僕もみたいぞ!もうドキドキです

ぜひ!
チェックをよろしくお願いします!





それでは!
今日も1日お疲れ様でした!!


1日やり切れましたか!?


明日からもフルパワーで
頑張りましょうね♪♪



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます(۶•̀ᴗ•́)۶えへへ




告知を!

{060459D2-2A72-45BF-AB12-84A410F29067}

{94A5230B-926A-4882-8A5A-C63CB7A3C8A7}

{036ACC75-67B7-401B-8239-7D766D424FB3}

{A5A17BED-E21B-4554-8340-BA5891C0241E}
のエンディングテーマを祭nine.が務めてます!
「BE☆THE WIND」

よろしくお願いします!!





良い夢見れますようにラブラブ
おやすみなさいおねがい

手巻き寿司の海苔製造機
{F645FC4B-5B67-4FC4-A509-FF2D25BB889D}
(に見えませんか)



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ  ☆らいが☆