こんばんワイナイナ

テーマフラワー 杜若

行けるなら地球の裏側へ~

20歳の

米谷恭輔です



昨日は更新できず、申し訳m(__)m

前回のブログの、米ント、いイネ、
ありがとうグッ

全部読ませて貰ってま~す!

今日のブログもお願いしますね~!




今日は、

1日ホワイトタイツの稽古でした!



今日は主に芝居部分の稽古でした!


た~くさん頭使った真顔


脳ミソフル回転だった。


甘いものが食べたいぜ。。。



辛いものが食べたかったり
甘いものが食べたかったり


無い物ねだりの米谷です。




今日さ、

しぐれ おにぎり

食べたんだけど


あれ。


めちゃ美味しいね。


久々食べたら超美味しかったわいないな。



あ、


たくみん、のブログ。


かなり塩な米谷が載せられてましたね~(笑)

塩むすび全開でしたね(笑)


ブログのネタに困ったらメンバーにメッセージ送ってみるシリーズね


やれやれです┐( ̄ヘ ̄)┌


いつもは優しい返信なんですよもぐもぐ


たまたまあの時があの返信だっただけお願い




明日も稽古あるから、

頑張ります‼


今日獲たモノを活かして、

さらに上手く魅せられるように、

頭使って頑張って行こうと思います!!







明日は、

マンモスフリーマーケットZ!!


研究生全員出演させて頂きます!

3人ライブとか、シネコンとかで

少人数のイベントはたくさんあったけど、


全員でライブするのは、

春フェス以来かな?


僕たちもとても楽しみなので、

皆さん、是非観に来てください!


ポートメッセで待っとるぜ~!


久々に行けるな~!!

楽しみ炎



告知!

明日だよ~!
久々に全員でライブだ‼

4月30日(日)
「マンモスフリーマーケットZ vol.57」

会場:名古屋市国際展示場ポートメッセなごや
住所:名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
(あおなみ線で「金城ふ頭駅」下車徒歩5分)
 
 
10:30~11:00 BOYS AND MEN 研究生ライブ

久々に研究生皆でライブだねー!
久しぶりだ



フォーチュン
ミュージカルやっちゃうよ祭!!

名古屋市芸術創造センターで、

【ホワイト☆タイツ】

出演:BOYS AND MEN研究生

日時:5月4日(木・祝)

16:00開場 17:00開演

 

日時: 5月5日(金・祝)

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演 16:00開場 17:00開演

 おとめボタンさん達はRETURNERで

研究生はホワイトタイツです!

1年ぶりのホワイトタイツ!

去年よりも良いものを創っていきたいと思ってますし、

僕たちもとても楽しみです!!

是非、お越しください!






それでは、短いですがこの辺で





ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

マンモスマンモスマンモスマンモス
マンモスフリーマーケット~♪